トレンド速報

ギャラリー
  • 【社会】「トイレ休憩以外は止まれない。限界まで走るのが常識な会社」山陽道トンネル事故、元社員が証言
  • 【芸能】 川谷氏率いるゲス。の解散を求めるオンライン署名活動が開始される 「不道徳で不真面目で音楽以前の問題」
  • 【芸能】ショーンKの現在の様子 所属事務所社長が語る 「4月からどうやって生きていけば」
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • イチロー「筋トレするやつはバカ、トラやライオンはウエイトトレーニングしない」
【お知らせ】
トレンド速報はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【芸能】 川谷氏率いるゲス。の解散を求めるオンライン署名活動が開始される 「不道徳で不真面目で音楽以前の問題」


1:2016/03/16(水) 16:51:33.76 ID:
ベッキーさんとの不倫騒動が2ヶ月経っても収まらずバッシングの渦中にいる「ゲスの極み乙女。」
川谷絵音氏にバンドの解散を求めるオンライン署名活動が開始されています。

この署名活動は「ゲスの極み乙女の解散を願う」というタイトルで、
署名の宛先としては「テレビ局」「ラジオ局」「メディア」「広告代理店」「消費者」「主婦」「教育関係者」と一般名称が用いられていることから
特定の対象に対しての活動ではないようですが、不倫した上に居直り続けるが如き態度の川谷氏について「ゲスの極みの体現だとため息しか出ません」として

「バンド名も、行っている事は、家族には見せられません。不道徳で不真面目で音楽以前の問題では無いでしょうか。」と疑問を呈しています。

始まったばかりでもあるためまだ賛同者は少ないようですが、どこまで署名数を伸ばせるか注目されます。
http://www.buzznews.jp/?p=2053706
476:2016/03/16(水) 18:48:11.61 ID:
>>1
「謝罪と賠償を要求するニダ」って一部の馬鹿が騒いでるだけだろ
2:2016/03/16(水) 16:52:44.85 ID:
18人の賛同者w
https://www.change.org/p/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B1%80-%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%82%92%E9%A1%98%E3%81%86
3:2016/03/16(水) 16:53:08.88 ID:
これって営業妨害にならんのか?
7:2016/03/16(水) 16:54:33.04 ID:
『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を
「へーいへーい」と声をかき消す底辺作戦に出る

動画
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org780653.mp4
52:2016/03/16(水) 17:05:03.97 ID:
>>7
なにそれw
笑えるんですけど
14:2016/03/16(水) 16:56:37.59 ID:
これもサンミュの仕掛けではないの
悪いのはあくまでゲスだけ。ベッキーは被害者
なのでベッキーは許してやるべきって流れへ
39:2016/03/16(水) 17:01:04.99 ID:
TVなどの公共電波に出て国民の所有物で金儲けするなら叩けばいい。
あとは勝手にゲスってベッキーといちゃついてその姿見せるなって話。
46:2016/03/16(水) 17:03:45.08 ID:
奥さんがかわいそうすぎる!
ってベッキー叩いてた人たちはみんな署名してるんだろうなぁ
66:2016/03/16(水) 17:08:39.88 ID:
>>46
ゲスが解散なら、ベッキーの復帰は許されないよ
54:2016/03/16(水) 17:05:41.02 ID:
商店街の肉屋が不倫してたからって、
コロッケは買わない! 廃業しろ! って商店街でマイク持って叫ぶのと同じだよ
不倫ってそのくらいのもんじゃないの?
89:2016/03/16(水) 17:13:52.46 ID:
こういう事をやればやるほど先鋭化して
一般人がついてこなくなり
いつまでも叩いてる方が異常者という流れが出来て
いつの間にか世論が逆転する事は
まあ世の中よくある事なんだけど

そのへん分かってやってないだろ
こういう人ら
93:2016/03/16(水) 17:14:36.10 ID:
謝罪しろ!謝罪しろ!って
日本はいつからチョンみたいになったんだ?


謝罪を求めてるヤツはチョンそのもの
95:2016/03/16(水) 17:14:47.59 ID:
これさあ、ゲス谷が開き直れば色々な事が武勇伝として積み上がっていくだけなんだけど
100:2016/03/16(水) 17:16:38.71 ID:
>>95
レコード会社に電凸攻勢かければCD契約を切られる
武勇伝はあってもCD出せない
116:2016/03/16(水) 17:19:45.38 ID:
このスレでも既に
「流石にここまでやる方もアホじゃね?」
って意見がチラホラ出てるだろ

これがテレビのワイドショーで流れてみ
潮目が変わるぞ
150:2016/03/16(水) 17:28:55.18 ID:
泣き寝入りしてないでどんどんネットに投稿すればいい
188:2016/03/16(水) 17:38:44.36 ID:
これはさすがにw
長渕とか槙原とかクスリやっても何事もなかったかのように
復帰できるのがミュージシャンだからなw
190:2016/03/16(水) 17:38:57.11 ID:
解散まではいかなくても潜在的に嫌われクズイメージが付けばCMとか展開できなくなる下地が出来そう?
212:2016/03/16(水) 17:44:50.59 ID:
アンチばっかの芸スポ民もドン引き
こういうのって最高の火消しに使えるな
ついでに海外にも発信すれば良い

不倫をしたバンドマンが公開謝罪を求められ、
遂には解散署名までが集まる国
海外からのジャップ避難コメで更に火消しやで
226:2016/03/16(水) 17:48:03.75 ID:
反応見てるとこれ結構効くの?
賛同者29人に増えてるw
https://www.change.org/p/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B1%80-%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%82%92%E9%A1%98%E3%81%86
243:2016/03/16(水) 17:52:26.87 ID:
>>226
このサイトって前も何かの時にくだらねー署名集めててちょっとした騒ぎになってたよな。
くだらなすぎて何の時か忘れたけどw
264:2016/03/16(水) 17:58:21.79 ID:
>>243
たまーに役立つ著名もあるから困る
祖母と母親を殺した女子高生の減刑を求める著名は自分もした
272:2016/03/16(水) 17:59:48.07 ID:
>>243
これw

SMAPに国民栄誉賞を!
https://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3-smap%E3%81%AB%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%A0%84%E8%AA%89%E8%B3%9E%E3%82%92
232:2016/03/16(水) 17:49:28.11 ID:
正義感で集団バッシングやってる輩ほどキモい奴は居ない
川谷の犯した罪というのは不倫な訳であって、制裁があるとすれば嫁への慰謝料
刑事罰を犯した者でも無いのに、まるで犯罪者扱い
267:2016/03/16(水) 17:58:54.98 ID:
ルックスは中の上程度だけど、ギタースキルと歌唱力、そして作詞作曲力は相当なものがある
確かにほんの少しだけ批難をされるようなことをしたけど、この程度で彼を音楽業界から追放するのは、A5の最高級牛肉にほんの少しだけ傷が入ったので丸ごと捨てるような行為と同じ

勿体なさすぎるので日本の音楽業界を引っ張っていって欲しい
275:2016/03/16(水) 18:00:12.99 ID:
>>267
下の中だろ
どう見ても
293:2016/03/16(水) 18:05:13.67 ID:
>>275
いやいやいや、あれが下の上なら日本の8割くらいは下ランクだわ
274:2016/03/16(水) 17:59:56.26 ID:
思い出したわ。
前もこのオンライン署名で騒ぎ起こしてたの広瀬すずの時だw
つー事はどうせ今回も女が署名始めたんだろw
291:2016/03/16(水) 18:05:01.65 ID:
起こした問題の大きさと実績や知名度が釣り合わないうえに、その後の対応が
酷過ぎてとうてい真っ当な人間には受け入れられるものじゃない
個人的にはこのバンドは好きだったが、川谷にはプロとして音楽活動する資格は無いと思う
303:2016/03/16(水) 18:07:37.49 ID:
>>291
聞かなきゃいーじゃん
音楽活動する資格無いまで他人がいう資格ないよ
315:2016/03/16(水) 18:10:12.17 ID:
>>291
知名度があれば許されたの?
まぁ実際日本てそういう陰湿社会だよね
要は超有名人のベッキーと不倫したのが売れ出しの川谷だったという話
有名な芸能人が一般人と不倫したら全然問題にならんからな
今までそんなのいくらでもあったが

出る杭を叩くという実に陰湿日本らしい現象
405:2016/03/16(水) 18:32:15.53 ID:
バンクーバーから賛同してる人もいるな
413:2016/03/16(水) 18:34:23.77 ID:
これ目標がたった100人なんだな

44人の賛同者
https://www.change.org/p/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B1%80-%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%82%92%E9%A1%98%E3%81%86
442:2016/03/16(水) 18:40:53.55 ID:
君たちは具体的な行動を起こす人たちが嫌いだよね
458:2016/03/16(水) 18:44:58.97 ID:
これ何の効力もないけど地味に効くと思うよ
いやがらせレベルだけどメンバーはつらいと思うわ
484:2016/03/16(水) 18:49:58.79 ID:
いや、ネット署名に真面目に二つほど署名したけど
個人情報採るだけのインチキで活かされなかったからネット署名の代表者の情報開示しないのなら署名しない
495:2016/03/16(水) 18:52:21.92 ID:
これで、批判サイドの分断化を狙ってるならちょっとだけ成功かもね
これで別にゲスベッキーの問題なくなるわけじゃないんだけどね
499:2016/03/16(水) 18:52:51.20 ID:
>>495
何言ってんだお前
妄想鬼女?
503:2016/03/16(水) 18:54:08.78 ID:
>>499
ん?批判する側がこんな関係ないことで罵りあったら分断みたいなもんじゃないの?
518:2016/03/16(水) 18:57:39.56 ID:
ミュージシャンが妻いてもファンの子食うのは常識だろ
川谷叩いてるやつはよっぽど知識が狭いのなw
535:2016/03/16(水) 19:02:15.66 ID:
署名って政治家じゃないんだからwwww
誰が署名受け取るんだよwwwwww
ほんと暇人の考えることはわからんwwwwwwww
553:2016/03/16(水) 19:10:09.26 ID:
でもじわじわ増えてる
566:2016/03/16(水) 19:15:24.67 ID:
一万人集まったら川谷が引退すると言えば
結構すぐに集まると思う
587:2016/03/16(水) 19:25:56.11 ID:
署名運動なんかしなくても
・タイアップ白紙
・電通手を引く
・ライブ総崩れ

今年中には消えるよこいつらw
592:2016/03/16(水) 19:28:15.37 ID:
>>587
そんなことが叶うと思ってんの?
そもそも、ライブ総崩れってなにw
チケット買えないんですけど
596:2016/03/16(水) 19:29:21.30 ID:
>>592
ゲス豚かよ。消えろ。
598:2016/03/16(水) 19:30:12.70 ID:
>>596
いやいや、おバカちゃんw
チケット買えないんですけど、ライブ行きてえな
597:2016/03/16(水) 19:29:53.94 ID:
>>592
800とかの箱しかとれない弱小バンドだもんね
岡山はもっと少なかったんだっけ?(笑)
603:2016/03/16(水) 19:31:07.42 ID:
>>597
いやいや、チケット買えないんですけどw
610:2016/03/16(水) 19:32:39.44 ID:
>>603
小さい箱しか取れないからでしょ(笑)

アイマスは西武ドーム貸し切り2Daysやりましたけど

ゲスは800の箱(笑)
800(笑)
630:2016/03/16(水) 19:38:52.24 ID:
>>610
アイマスてw

ミュージシャンならともかく
614:2016/03/16(水) 19:33:47.98 ID:
>>603
今はな
タイアップとキー局テレビ出演無しで宣伝もできないんじゃジリ貧にしかならない
今年いっぱいはもつだろうがな
619:2016/03/16(水) 19:35:23.00 ID:
>>614
それにタイアップがなければテレビ局としても呼ぶ理由ないからね
スポンサーとタイアップしてるアーティストを呼んで、スポンサーの
ご機嫌とるほうが大事
何より電通に恥かかせてるわけだから出演そのものが無理だろうw
632:2016/03/16(水) 19:39:25.45 ID:
>>619
本来なら今ごろ映画クレヨンしんちゃんの主題歌で

しんちゃん「今日はオラの映画の主題歌を歌ってくれるおにいさんが来てくれたゾ。」
とか

Mステ「今日は、四月公開の映画クレヨンしんちゃんの主題歌をテレビ初披露していただきます!」
とか

なってたはずだからな。
土壇場で消滅。CD50万枚は余裕だったのに(笑)
621:2016/03/16(水) 19:36:01.64 ID:
>>614
タイアップ消滅&絶望的
ラジオのレギュラー消滅
ラジオと有線は放送禁止扱い
テレビ出演禁止
一部のライブハウスは出禁

今こうだからねえ
601:2016/03/16(水) 19:30:45.12 ID:
>>592
チケットオークションで売ってるから買えばいいんじゃない?
642:2016/03/16(水) 19:42:24.29 ID:
ゲスもいつかジャブするんかね。女癖悪い奴ほど芸能の闇に沈むんじゃないの?w
650:2016/03/16(水) 19:44:16.49 ID:
両成敗 初動七万枚
ラブライブ!サントラ(つまりBGM集な。歌じゃなくて) 九万枚
663:2016/03/16(水) 19:47:31.34 ID:
671:2016/03/16(水) 19:49:31.51 ID:
マンウィズとか さらっと20万枚越えてくるし

紅白出たゲスの両成敗はようやく10万枚でしたっけ?
677:2016/03/16(水) 19:50:51.61 ID:
>>671
日本でそれ以上に売れてる歌手って何組いるの?
681:2016/03/16(水) 19:52:10.95 ID:
>>677
μ'sとかいっぱいおるで
686:2016/03/16(水) 19:53:17.24 ID:
>>681
日本有数の売り上げだよね。週間ランキング一位の歌手なんてさ。
689:2016/03/16(水) 19:54:28.85 ID:
>>686
七万ぽっちで週間1位とって恥ずかしくないんですか?
692:2016/03/16(水) 19:55:01.81 ID:
>>689
で、それ以上に売れてる歌手ってどなたですかw
698:2016/03/16(水) 19:56:13.60 ID:
>>692
six same face
699:2016/03/16(水) 19:56:13.96 ID:
>>689
最近ももクロってアイドルが各7万枚でオリコン1位2位の快挙達成とかヤフーでニュースになってたな。
そんな売り上げでもドームツアーやってるんだぞ。音楽の世界は凄いだろ。
703:2016/03/16(水) 19:57:29.75 ID:
>>699
これな
音楽の世界は世間では少数派でも日本で有数のミュージシャンになれる。
世間ではキモい人間としか見られないアイマスファンでもトップになれるんだよ
706:2016/03/16(水) 19:59:46.48 ID:
>>703
μ's 13万枚
ゲス 7万枚(笑)
708:2016/03/16(水) 20:00:49.73 ID:
>>706
あと、新人ならともかく、ゲスに関しては2枚目、しかも
電通がめちゃくちゃ宣伝に力入れてのたった7万枚だからな
(ファーストアルバムは6万枚)
どんだけ実力ないんだよっていうw
682:2016/03/16(水) 19:52:39.05 ID:
>>671
「オリコン初登場1位!!」とかやってたけど、あの週実は
4万枚しか売れてなかったのを俺見てた
ずっとデイリー3位で一度も1位になってなかったのも見てた
魚拓とっておけばよかったと思ってる
まさかあんな小細工してくるとは思わなかったから
738:2016/03/16(水) 20:12:59.18 ID:
いつの時代の話してんだろうな普通に今はアニメ声優やアイドル歌手の時代だろ
そうであってほしいって書き込みは痛いぞ
通ぶってる奴ほど変なプライドで時代の流れにうといな
会話の内容が90年代の時点で察するわ
744:2016/03/16(水) 20:15:35.82 ID:
>>738
僕はアイマス好きですとか言うの?
キモいやつにしか見えないんだけどw
752:2016/03/16(水) 20:18:34.27 ID:
なんかアニヲタとゲスファンが喧嘩してて草
775:2016/03/16(水) 20:30:51.98 ID:
鬼女様はとっくに別のお問い合わせをしてると思うよね
779:2016/03/16(水) 20:34:57.13 ID:
>>775
賢い鬼女は興味ないと思うよ
彼女達はそんな暇じゃないだろう
キチガイしか残ってないと思う
817:2016/03/16(水) 21:24:30.41 ID:
>>779
ID真っ赤にして擁護してるお前もキチ外だな
840:2016/03/16(水) 21:43:49.20 ID:
 
このスレでレスする行為と、署名のクリックする行為は、全く等価
 
ここの連中も、すこしは鏡をご覧になっては?
 
861:2016/03/16(水) 22:03:54.18 ID:
バンドマンに道徳心とか真面目さ求めてんのかw
滑稽すぎてお腹いたいwww
868:2016/03/16(水) 22:08:55.82 ID:
>>861
バカ?犯罪やればバンドマンも普通に捕まって吠え面かく
不倫しても許されると思ってるんのか?
927:2016/03/16(水) 23:24:10.12 ID:
この人を擁護は出来んが不倫→隠し子を作って更に今日不倫が発覚した石井竜也も
アーチスト辞めたら?と思う

【芸能】石井竜也、HPで不倫報道を謝罪「愛する妻・マリーザに申し訳ない」 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458128758/
956:2016/03/16(水) 23:54:01.12 ID:
まだ100人も集まってない時からバズニュースに載ったん?
バズニュース怪しくね?


広告
a8mat=2NFYDW+3U4L4I+50+2HHNXT" target="_blank">

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
相互RSS・リンク募集中です
  • ライブドアブログ