トレンド速報

ギャラリー
  • 【社会】「トイレ休憩以外は止まれない。限界まで走るのが常識な会社」山陽道トンネル事故、元社員が証言
  • 【芸能】 川谷氏率いるゲス。の解散を求めるオンライン署名活動が開始される 「不道徳で不真面目で音楽以前の問題」
  • 【芸能】ショーンKの現在の様子 所属事務所社長が語る 「4月からどうやって生きていけば」
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • イチロー「筋トレするやつはバカ、トラやライオンはウエイトトレーニングしない」
【お知らせ】
トレンド速報はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【野球】清原被告 保釈前にコメント発表「必ず更生することを決意」


1:2016/03/17(木) 19:03:52.29 ID:
スポニチアネックス 3月17日 18時58分配信

 覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で起訴された元プロ野球選手の清原和博被告(48)が
17日午後6時52分ごろ、勾留先の警視庁本部から保釈された。清原被告は保釈前に警視庁を通じて
コメントを発表。「必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております」と更生することを誓った。

コメント全文は以下の通り。

 皆様へ

 このたびは私の犯した罪により関係者の皆様、ファンの皆様を始めたくさんの方々にご迷惑と
ご心配をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

 本来であれば保釈された直後にも皆様の面前でお詫び申し上げたいと考えておりました。しかし
警視庁から周辺道路の安全を確保する必要があり、そのような振る舞いは差し控えるようにと
ご指導いただきました。そのため周辺道路の交通妨害とならないよう、警視庁から直接自動車で
目的地へ向かいます。持病の糖尿病等の検査のためにしばらく入院させていただく予定であり、
皆様に謝罪するための特別な機会を設けることができないことをご理解いただければ幸いです。

 今は皆様を裏切ってしまったことを深く後悔するとともに、これまで応援してくださった皆様の
お気持ちに報いるためにも一から出直し、必ず更生することを決意しています。

必ず人の役に立つ人間になることを心に誓っております。いつか機会をいただき、直接皆様に
謝罪したいと切に願っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160317-00000135-spnannex-base
447:2016/03/17(木) 19:59:16.09 ID:
>>1
こう言ってる限りはまだダメだと思う
2:2016/03/17(木) 19:03:59.69 ID:

5:2016/03/17(木) 19:04:49.48 ID:
更生せずに繰り返してほしい
継続は力なり
8:2016/03/17(木) 19:05:52.45 ID:
反省してるのは本当だと思うよ、ただ数ヶ月ですっかり忘れてしまうのも本当
16:2016/03/17(木) 19:06:16.97 ID:
執行猶予付くの?
130:2016/03/17(木) 19:18:53.35 ID:
清原はヘタレすぎる
ASKAは出てきて頭下げたしノリピーは会見まで開いた
番長()とかいう清原は逃げすぎ
140:2016/03/17(木) 19:19:45.57 ID:
>>130
その中で警視庁から出てきた人はいる?
162:2016/03/17(木) 19:21:17.90 ID:
>>140
両方湾岸署やで
136:2016/03/17(木) 19:19:14.32 ID:
ムリムリ。こいつは生まれついてクズ
泥水をすする覚悟でって言って結局何をした?

すぐに自己憐憫の挙句他人に責任転嫁して再犯するに決まってる
全てが不確かな最近の世の中において、これほど確信を持てることもない
160:2016/03/17(木) 19:21:06.95 ID:






161:2016/03/17(木) 19:21:16.22 ID:
あの車はダミーらしいよ
169:2016/03/17(木) 19:21:40.57 ID:
清原「小麦粉で押し通す予定(笑)」
長渕「逆に堂々と料理上手アピール出来るきっかけになるかも!」
清原「ワイはそう思とるよ!」
長渕「セイッ!!」
清原「オフィシャルになるだけ!」
長渕「ありがとう文春!」
清原「感謝せなな」
長渕「うん!」
清原「それにコカインじゃありまへん!」
長渕「うん!」
清原「中毒でもありません!」
長渕「オラショッ!」
清原「ジャイアントヒューマン!」
長渕「富士山10万人ライブ!」
清原「神戸引退試合!」
長渕「楽しい針とヤクになるよ!」
清原「遠恋だと思って過ごす」
長渕「じゃあ純恋歌~セイッ!」

清原「吸う器です吸う気です懐から」
長渕「ハァ~!セイセイッ!!」
清原「アーッ!イーッ!して射ま吸うよとぉー」
長渕「オラショッ!セイッ!!」
清原「甘い言葉の裏には」
長渕「内偵セイッ!」
清原「独り暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイッ!収監ッ!」
ジャガジャガジャガジャガぴーひゃらぷー ←ギターひく
327:2016/03/17(木) 19:38:25.47 ID:
ちょうど一ヶ月半だわな。仕出し弁当だけだと番長も相当堪えただろう。

美味いもんぎょうさん食うてや
380:2016/03/17(木) 19:44:02.69 ID:
今、清原窓から顔出してキョロキョロしてる!
393:2016/03/17(木) 19:46:13.30 ID:
群馬には行かないと思う
400:2016/03/17(木) 19:48:09.42 ID:
国立神経研究医療センターと見た!
439:2016/03/17(木) 19:57:22.88 ID:
千葉の松戸らしいぞ
どこの病院だ?
442:2016/03/17(木) 19:58:02.07 ID:
>>439
マジか
495:2016/03/17(木) 20:08:27.48 ID:
閉鎖病棟逝きか?・・・
地獄だぞ
刑務所とほとんど変わらん
楽しみはホールのテレビと本くらいなもの
初めの頃は外に出れない、スマホは許可を得れば時限付きで使えるがこれも初めの頃は使えない
511:2016/03/17(木) 20:10:49.95 ID:
>>495
ASKAやのりP旦那が入ってたような病院なら
ごく普通に出歩いてるみたいだけど
だからASKAはサブレ干してたんだろ?
502:2016/03/17(木) 20:09:48.51 ID:
 

プレスライダー帰宅。

5時間も待たせやがって。疲れたわ。
30台位の中の1台。
504:2016/03/17(木) 20:10:02.46 ID:
清原乗せた車運転してるのって元木?
523:2016/03/17(木) 20:12:12.14 ID:
マツド、まつど、松戸。


広告
a8mat=2NFYDW+3U4L4I+50+2HHNXT" target="_blank">

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
相互RSS・リンク募集中です
  • ライブドアブログ