トレンド速報

ギャラリー
  • 【社会】「トイレ休憩以外は止まれない。限界まで走るのが常識な会社」山陽道トンネル事故、元社員が証言
  • 【芸能】 川谷氏率いるゲス。の解散を求めるオンライン署名活動が開始される 「不道徳で不真面目で音楽以前の問題」
  • 【芸能】ショーンKの現在の様子 所属事務所社長が語る 「4月からどうやって生きていけば」
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • イチロー「筋トレするやつはバカ、トラやライオンはウエイトトレーニングしない」
【お知らせ】
トレンド速報はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

AKBホラーナイト「アドレナリンの夜」主演争奪戦の優勝者は島崎遥香


1:2016/03/17(木) 02:06:00.15 ID:
1位 島崎
2位 まゆゆ
3位 珠理奈
4位 宮脇
5位 横山
6位 山本
7位 北原
8位 須田
9位 柏木
10位 矢倉
11位 指原
12位 向井地
13位 みるきー
14位 兒玉
15位 木崎
16位 古畑
17位 白間
18位 田野
19位 大場
20位 薮下
409:2016/03/17(木) 03:12:08.16 ID:
>>1
おいおい
横山か入山で太田プロが~じゃなかったのかよw
二度と事務所が~って言うなよクズ
412:2016/03/17(木) 03:13:06.55 ID:
>>409
バーニング賞
3:2016/03/17(木) 02:07:24.04 ID:
20位~10位













4:2016/03/17(木) 02:07:35.79 ID:
9位~4位






5:2016/03/17(木) 02:08:06.53 ID:
これは視聴者投票の結果?
7:2016/03/17(木) 02:08:29.01 ID:
3位~1位


21:2016/03/17(木) 02:11:12.12 ID:
まゆゆが1位だったのにインチキ投票で島崎になるとかwww
29:2016/03/17(木) 02:12:00.77 ID:
麻友の演技がそれほど良いとは思えないんだけどね
155:2016/03/17(木) 02:30:19.65 ID:
>>29
島崎もまゆゆも演技べつに上手くないしこいつら自分に仕事来るんだから1位にする必要ないだろ。。

せめて、若手の誰かにしてほしかった。はあ、運営はホントに頭がお悪いのね…
31:2016/03/17(木) 02:12:20.80 ID:
総選挙と結果が違いすぎる
こっちか総選挙のどっちかがヤラセってことか
49:2016/03/17(木) 02:15:13.02 ID:
完売ゼロの島崎が視聴者投票1位www
52:2016/03/17(木) 02:15:29.99 ID:
お前ら誰がなっても叩くんだろ
俺は知ってるんだ
53:2016/03/17(木) 02:15:30.20 ID:
見てないやつが語るなよww
62:2016/03/17(木) 02:17:08.85 ID:
ぱるるのホラーあきたよ
爽やかな恋愛ドラマしてよ
日々蝶々って漫画ぱるるにぴったりだからこれでお願いしやす
美女でコミュ障の役だから最適だよ
67:2016/03/17(木) 02:18:04.88 ID:
さや姉が6位って何事だw
審査員からするといい演技だったのかな
84:2016/03/17(木) 02:20:08.62 ID:
>>67
ん?視聴者投票は2位だったから演技審査で下がってるんだぞ
106:2016/03/17(木) 02:23:48.78 ID:
>>84
だから視聴者票って10票の中の1票だろ
審査員票1位はまゆゆだけどぱるる主演だしどういう内訳だよと
123:2016/03/17(木) 02:25:25.06 ID:
>>106
審査員票は1人1票じゃなくて
ポイント制なんだろうな
そうじゃないと辻褄が合わない
71:2016/03/17(木) 02:18:47.98 ID:
審査員票9対視聴者票1なのに
審査員票1位のまゆゆがなぜか負ける展開

どんな票にしたらこの結果になるんだよ
74:2016/03/17(木) 02:19:03.08 ID:
しれっと宮脇咲良さんに謎の審査員票ブーストがかかってたことを誰も知らない
75:2016/03/17(木) 02:19:03.20 ID:
http://natalie.mu/eiga/news/179101
>視聴者投票による1票と、審査員9名の票によりナンバーワンに選ばれたメンバーは、今秋スタートする連続ドラマの主演女優に抜擢される。


どういうことなの
92:2016/03/17(木) 02:21:37.46 ID:
審査員票の1位が誰だったか気になる
97:2016/03/17(木) 02:22:24.25 ID:
山本は2位から5位に落ちてたな
115:2016/03/17(木) 02:24:41.18 ID:
俺のTwitterのTLでもぱるヲタ界隈が一番頑張ってたからな

完売ゼロとか煽られてるけどある意味カシコイやつらだよ
力の入れどころを分かってる
121:2016/03/17(木) 02:25:07.03 ID:
ポイント制だろ
視聴者と審査員がそれぞれ10ポイントもってて1位が10Pで2位が9Pみたいな感じ
129:2016/03/17(木) 02:26:18.46 ID:
島崎の棒演技が1位とかヤラセ臭しかしないな
誰が見てもまゆゆ1位だわ
146:2016/03/17(木) 02:28:30.03 ID:
まゆゆは流石に深夜主演は価値が下がるからさせないでしょ
まだゴールデンヒロインぐらいは出来る価値あると思うよ
153:2016/03/17(木) 02:29:49.04 ID:
ただ深夜の村ドラマの主役とプライムタイムの連ドラ脇役
どっちかというと外ドラマの連ドラの方がおいしいから
この時期にがっつり深夜ドラマにスケジュール持ってかれるのが良いか悪いか実は微妙なんだよな
160:2016/03/17(木) 02:30:38.70 ID:
審査員と視聴者順位が出たのは5位から
ーー視聴者ー審査員
島崎ー1位ー2位
まゆー3位ー1位
珠理ー4位ー4位
宮脇ー7位ー3位
横山ー10位ー5位
179:2016/03/17(木) 02:32:36.63 ID:
>>160
審査員票もっと田野ちゃんとか白間とかに入ってていいと思うんだけど上位メンばっかだね
162:2016/03/17(木) 02:30:51.21 ID:
やっぱふぅちゃんがこの位置なのがすごいと思うわ
163:2016/03/17(木) 02:30:56.37 ID:
まだ見てないんだが見るなら誰の見れば良いの?
177:2016/03/17(木) 02:32:29.40 ID:
島崎ほかの事はともかく演技は悪くないと思うんだが
俺だけ?
206:2016/03/17(木) 02:35:49.81 ID:
>>177
ぶっちゃけ一番だとおもう
けど
半年かけてやるような結果としては物足りない
212:2016/03/17(木) 02:36:39.35 ID:
>>206
見る目ないなお前w
島崎とか柏木以下だろ
241:2016/03/17(木) 02:40:00.45 ID:
>>212
ゆきりんは目がデカいからリアクションが大きいけどそれだけかな
まゆゆはなんかまゆゆがいるって感じ
ジュリナも同じ

北原ぐらいじゃね?対抗馬は
327:2016/03/17(木) 02:54:28.01 ID:
>>177
かなり上手かった
しかしここは地下なのである。
330:2016/03/17(木) 02:55:00.64 ID:
>>327
ねえよw
柏木以下だぞ?
340:2016/03/17(木) 02:56:55.07 ID:
>>330
お前はそう思ってればいいだろ
人の価値観をわざわざ否定するな
ガキか
351:2016/03/17(木) 02:59:46.72 ID:
>>340
あの演技でかなり上手かったとか
ギャグセンス高すぎますわw
393:2016/03/17(木) 03:07:38.65 ID:
>>351
世の中お前だけの価値観で回ってねーんだよ
単に俺はああいう演技が好きなだけであって、
お前が嫌いなんだったらそれでいいんじゃないの?
好き嫌い分かれて当然だろバカ
頭弱いのか
189:2016/03/17(木) 02:34:15.32 ID:
審査員票

1まゆゆ
2ぱるる
3さくら
4じゅりな
5ゆいはん

うーんこの
232:2016/03/17(木) 02:38:58.06 ID:
>>189
審査員票

1まゆゆ 無くはない、一人芝居難しいんだろうし
2ぱるる わかる
3さくら 大根やん
4じゅりな 暗闇補正強くない?無くはない
5ゆいはん わかる

プロは見るとこ違うなー
田野大島白間森保箸にも棒にもかからないとか
263:2016/03/17(木) 02:43:29.67 ID:
>>232
お前さくら叩きたいだけw
191:2016/03/17(木) 02:34:31.01 ID:
審査員票だけだと

1位 まゆゆ
2位 島崎
3位 宮脇
4位 珠理奈
5位 横山

妥当なのこれ?
195:2016/03/17(木) 02:34:59.37 ID:
20位以下のメンバー
高橋み 小嶋陽 入山 加藤 峯岸
武藤 谷口 小嶋真 大和田 高橋朱
大島涼 岡田奈 宮崎 高柳 柴田
須藤 朝長 森保 中野 坂口 藤田
213:2016/03/17(木) 02:36:40.00 ID:
大人の事情っぽいね、やっぱり

215 名前:47の素敵な(中部地方)@転載は禁止 (ワッチョイ 6b89-oNdO)[] 投稿日:2016/03/17(木) 02:23:48.63 ID:kbD/uliu0
指原は「絶対、出来レースだと思いました(笑)。見るからにアヤしいじゃないですか」と言い放つ一方で、
「でも、(スタッフの)皆さんが本気で作ってるから、出来レースじゃないんだな、と思いました」とも。

 「1位は、ぱるる(島崎遥香)か、まゆゆ(渡辺麻友)で決まり。その二人のスケジュールが難しかったら(宮脇)咲良」と、
独自の分析で1位を予測するも、「(もし自分が11位になったら?)喜んで11クール主役をやらせていただきます!
同じ女優志望として(笑)まゆゆとぱるるには負けられないですね」とやる気満々。
http://www.oricon.co.jp/news/2065585/full/
255:2016/03/17(木) 02:41:57.71 ID:
>>213
なんでこれ唐突に11位が出てきたんだ?
しかも全角と半角だし理解に苦しむ
235:2016/03/17(木) 02:39:14.32 ID:
島崎の演技をどうと言ってるんじゃなくて
公表したルールを最後にかえるのはおかしいと言ってるだけ何だけど
まじてテレ朝は説明する必要がある
240:2016/03/17(木) 02:39:44.95 ID:
そもそも審査員なんかいねーよwwwwww
243:2016/03/17(木) 02:40:28.09 ID:
んじゃあさ誰の見れば良いの?まだ見てないんだが
おすすめ教えて
247:2016/03/17(木) 02:40:54.96 ID:
>>243
こじはる
256:2016/03/17(木) 02:42:25.66 ID:
>>247
にゃんさんの見てみるわありがと
259:2016/03/17(木) 02:43:01.65 ID:
>>256
いやみないでいいぞw
みるならゆりあでもみとけ
273:2016/03/17(木) 02:44:03.88 ID:
>>247
深読みするなら
古畑
???????なのはたかみな
291:2016/03/17(木) 02:47:00.00 ID:
>>273
たかみなは暴行により視覚を失い、感覚から妄想された世界の話だと思う
視界以外は本当みたいな
254:2016/03/17(木) 02:41:51.61 ID:
>>243
どれも低レベル。何より台本が糞
258:2016/03/17(木) 02:42:55.66 ID:
>>254
ホラーなんてこんなもんじゃね?
世にも奇妙な物語はまた違うし
261:2016/03/17(木) 02:43:15.97 ID:
ねえ ぱるるアンチ早く謝って それか早く死んで
262:2016/03/17(木) 02:43:15.95 ID:
非公開の投票ってマジ意味ないしマジ腐ってるな
269:2016/03/17(木) 02:43:53.05 ID:
素人の俺からして田野ちゃん、みるるんとか明らかに上手かったけど審査員は横山やさくらたんの方を評価したんだな
審査員にはメンバーの村内での立場関係なく見て欲しかった
276:2016/03/17(木) 02:44:41.75 ID:
「演技力は無いが金になる子」と「演技力はあるが金にならない子」どちらが選ばれるかは明白。これはビジネスよ。
284:2016/03/17(木) 02:45:53.36 ID:
ぱるるとまゆゆの演技は非常に良かったので、
審査員の票が集まるのも妥当だと思いますが。
(´ω`)マターリ
328:2016/03/17(木) 02:54:47.61 ID:
>>284
マターリさん
さくらの審査員票3位どう思う
おれはこれが一番おかしいと感じた
マジすかもそうだけどこの子演技は才能ないよね
まゆゆの審査員票1位はなんか面子を考えたようなにおいがする
296:2016/03/17(木) 02:47:23.33 ID:
ーー視聴者ー審査員
島崎ー1位ー2位
まゆー3位ー1位
珠理ー4位ー4位
宮脇ー7位ー3位
横山ー10位ー5位

中間投票とこれを合わせて考えると、
視聴者票は
山本2位
須田指原が5~6位
渡辺美、児玉が8~9位
と思われる
332:2016/03/17(木) 02:55:25.12 ID:
>>296
その通り正解
303:2016/03/17(木) 02:48:39.29 ID:
審査員は良い作品を作ろうとしてるんじゃない。金になる作品を作ろうとしているんだ。演技力なんて考慮に入れない。
彼奴等はアーティストじゃない。ビジネスマン。
316:2016/03/17(木) 02:52:16.03 ID:
まゆゆ絶賛するほどそんなによかったか?
滑舌悪いしよく感じなかったけど
339:2016/03/17(木) 02:56:46.11 ID:
島崎ヲタは不正投票煽ってたからね
345:2016/03/17(木) 02:57:39.94 ID:
>>339
不正分は弾かれるんやで
348:2016/03/17(木) 02:58:35.03 ID:
正直まゆゆはホラーに関しては演技下手だっただろ
審査員はなんでまゆゆを評価したんだろうか
気になる
358:2016/03/17(木) 03:00:33.66 ID:
>>348
主演をやらせたい子だからある程度知名度と人気がないと成り立たない
355:2016/03/17(木) 03:00:12.24 ID:
ぱるさん、地味に女優選挙三冠してない?w
367:2016/03/17(木) 03:02:25.86 ID:
>>355
島崎
so long 視聴者投票1位
劇場霊 監督審査1位
マジすか5 人気投票1位
アドレナリンの夜 1位
364:2016/03/17(木) 03:01:36.05 ID:
むしろガチで無名を選んだ方が話題性あったと思うけど
ジャンケンでその手は使っちゃったからなぁ…
400:2016/03/17(木) 03:09:38.36 ID:
大島優子みたいにドラマで評価されず舞台で評価されるみたいにドラマより舞台向きのメンバーはいるだろうな
401:2016/03/17(木) 03:09:39.48 ID:
なんでちゃんと放送されたソースで書かないの
これだよ

名前 視聴者順位 審査員順位
島崎 1位 2位
山本 2位 6位
渡辺 3位 1位
松井 4位 4位
須田 5位 -
宮脇 6位 3位
411:2016/03/17(木) 03:12:42.88 ID:
>>401
山本6はないわー須田の方がマシだったろ
話は山本の方がベタで好きだったけど
417:2016/03/17(木) 03:15:34.64 ID:
時間はアドレナリンと同じなんだろ
それなら誰でも良かったと思うけどな
418:2016/03/17(木) 03:15:37.28 ID:
ドラマの枠って、深夜なのかな?
420:2016/03/17(木) 03:16:20.03 ID:
わりと本気でやる気あったからねさや姉
ツイートもトップ固定にしてたし投票も煽ってたからヲタも本気だった
だから視聴者投票2位
今日の放送もツイッター上で見てたのぱるるとさや姉だけだよ
427:2016/03/17(木) 03:18:10.60 ID:
>>420
明日MV撮影で朝クソ早いから寝てるメン多数なのは考慮してくれよな
432:2016/03/17(木) 03:20:15.12 ID:
なぜシンガーソングライターが夢なのにそんなに悔しがるのか
446:2016/03/17(木) 03:25:29.72 ID:
握手が売れず人気はないが無料にだけ強い乞食を飼ってるぱるる
握手売り上げ最強で実人気上のさや姉

共存できてるできてる
452:2016/03/17(木) 03:29:17.31 ID:
>>446
グッズも売れてるし課金ウン百万とかの音ゲーも1位です
あしからず
弱いのは握手だけそれも理由がはっきりしてるからね
480:2016/03/17(木) 03:40:59.87 ID:
>>452
グッズの詳細な売上データ出せ 1度も見たことないわ
489:2016/03/17(木) 03:46:07.06 ID:
>>480
見たことないならグダグダ言うこともできないよw
お前が嫌いな運営はそのデータを握ってるからね?w
514:2016/03/17(木) 03:58:17.34 ID:
>>489
データあるなら出せよ
ほんと実態のない指標か操作できる指標でしか結果出せないのな
529:2016/03/17(木) 04:05:51.21 ID:
>>514
操作がーとか実態が無いとか言ってる時点でお前がおかしな奴だと分かるw
運営しか詳細なデータは持ってないと書いてるのにデータ示せとか大丈夫?まあこう書いても操作がーって言うかw
539:2016/03/17(木) 04:15:57.19 ID:
>>529
お前が「グッズが売れてる」と言ったから「データ出せ」と言っただけ
そしたら「運営しか詳細なデータは持ってない」とはなんだそりゃ
じゃぁお前は運営の人間なのかw まぁお前がただの馬鹿で嘘つきということはよくわかった
448:2016/03/17(木) 03:28:06.56 ID:
ぱるる秋ドラマということは夏頃から撮影で拘束されるのか
ということは総選挙は辞退しそうだ
455:2016/03/17(木) 03:30:57.82 ID:
>>448
釣りだと思うが、総選挙なんて一夜のイベントだろwww
462:2016/03/17(木) 03:32:17.04 ID:
>>455
総選挙シングルの仕事があるだろ
450:2016/03/17(木) 03:28:23.30 ID:
まゆゆヲタはもう少し投票頑張ってたらいけたのにな
審査員に認められて1位なのに
投票3位が響いたのかw
460:2016/03/17(木) 03:32:04.35 ID:
ホーンテッド・キャンパス
ゆとりですがなにか
秋ドラマ主演(仮:探偵モノ)

ここ1週間の出来事だから鬼過ぎる
468:2016/03/17(木) 03:34:05.50 ID:
さや姉はやる気と言うよりファン投票で2位まであげてもらったので
お礼も言いたかったんだろうな
さや姉陣営は悔いなしってとこだろ
478:2016/03/17(木) 03:39:36.87 ID:
審査員票1位も間を取ったに決まってるのにやれやれ…
年度代表馬はモーリスだったけど
4歳以上最優秀牡馬はラブリーデイだった
こういう日本人的な話だよ
479:2016/03/17(木) 03:40:57.63 ID:
ところで審査員票って9票なんだろ
同順位無しでどうやったら5位とか存在してんだ?
やらせにしても頭悪すぎねーかw
485:2016/03/17(木) 03:44:42.37 ID:
>>479
こいつ頭悪いなw
思い込みと言うのは怖いwww


 島崎遥香、AKB48グループ41人のNo.1女優に! 連ドラ主演決定も「胃が痛い」
http://news.mynavi.jp/news/2016/03/17/019/ より

『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』主演女優審査・最終結果
1位:島崎遥香
2位:渡辺麻友
3位:松井珠理奈
4位:宮脇咲良
5位:横山由依
6位:山本彩
7位:北原里英
8位:須田亜香里
9位:柏木由紀
10位:矢倉楓子
11位:指原莉乃
12位:向井地美音
13位:渡辺美優紀
14位:兒玉遥
15位:木崎ゆりあ
16位:古畑奈和
17位:白間美瑠
18位:田野優花
19位:大場美奈
20位:薮下柊
494:2016/03/17(木) 03:47:50.26 ID:
>>485
これ見ると兒玉陣営は中間10位だったのに落ちたな
488:2016/03/17(木) 03:45:39.07 ID:
さしこちゃんがスケジュール空いてる人がやりますよって言ってたニュースがすべてだよアホ
516:2016/03/17(木) 03:59:27.47 ID:
NMBで1番可愛いのは村瀬紗英や
523:2016/03/17(木) 04:03:30.40 ID:
俺は地上派は全て見た
一番良かったのはれなっちのおっぱい
530:2016/03/17(木) 04:08:36.07 ID:
つまんね
だから乃木坂に流れるんだよなヲタが
完全にAKBを見捨てた奴らの受け皿になってる
531:2016/03/17(木) 04:09:15.90 ID:
須田ヲタ馬鹿みたいだな
あいつら真剣に投票してたんだろ?出来レースなのにな馬鹿かよ
559:2016/03/17(木) 05:37:18.34 ID:
まゆゆかぱるるで、結局ぱるるの方が女優としての評価が上だったと言うことか
591:2016/03/17(木) 06:35:19.04 ID:
>>559
まゆゆの方が上だから審査員票1位なんだろ
575:2016/03/17(木) 06:12:46.70 ID:
ぱるる一位で別に良いんだけど審査員票数の謎とか審査員順位がまんまAKSの推したい順とか操作するにももう少し頭使わないとどんどんオタが離れるよこれ
582:2016/03/17(木) 06:22:44.86 ID:
今年の1月に立ったスレ
指原さんネタバレはあかんで

指原「アドレナリンの夜優勝はぱるるかまゆゆで決まり。スケジュール合わないならさくら」 [無断転載禁止]・2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1453282769/
585:2016/03/17(木) 06:28:01.79 ID:
今度はバラエティ版の賞レースでAKB版M1みたいなのをやって指原にプレッシャー掛けて欲しいわw
588:2016/03/17(木) 06:30:46.38 ID:
>>585
今回みたいに実力と人気、両方が必要になると結局は指原圧勝だろ
実力だけなら無名だけど面白いメンバーとか出てくる可能性はあるけど
そもそも運営がリストアップしないと意味無いけど
613:2016/03/17(木) 06:59:25.86 ID:
完売0の島崎横山北原が上位に入る時点でおかしい
握手人気49位の島崎が1位になるわけねえのにw
625:2016/03/17(木) 07:06:31.47 ID:
>>613
握手ww
ドラマと握手なんの関係があるんですかね?w握手基準で考えるなら売れてるメンが圧倒してないのはおかしいと思わないのか?
なぜなのか?って答えも事務所がー操作がーだもんなw
634:2016/03/17(木) 07:11:53.62 ID:
>>625
毎度過疎レーンの島崎が人気ねえのは現場の常識ヲタの常識
島崎の強い指標にはいつも何故か横山もランクインしているwつまり運営の操作だわ
619:2016/03/17(木) 07:02:21.48 ID:
島崎主演のドラマなんて村外が見る訳ないし、村内も推しが出てる回以外は視ないでしょw
武道館以上の爆死は必至
626:2016/03/17(木) 07:07:09.97 ID:
綾瀬はるかがゴールデン4%の時代に何を言ってんの
深夜帯なんか誰でもいいよ
630:2016/03/17(木) 07:08:42.57 ID:
陸上選手やプロ野球選手が1票入れたらそれが一般人気らしいからねアホにとっては
655:2016/03/17(木) 07:29:42.88 ID:
総選挙「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
今回「インチキ!八百長!プロレス!」

なぜなのか
668:2016/03/17(木) 07:38:40.50 ID:
横山珠理奈さくらの総合順位の上げ方見るに審査員票の比重が高かったのか?
685:2016/03/17(木) 07:54:31.17 ID:
こんなことやってるからみんな熱が冷めていく


広告
a8mat=2NFYDW+3U4L4I+50+2HHNXT" target="_blank">

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
相互RSS・リンク募集中です
  • ライブドアブログ