トレンド速報

ギャラリー
  • 【社会】「トイレ休憩以外は止まれない。限界まで走るのが常識な会社」山陽道トンネル事故、元社員が証言
  • 【芸能】 川谷氏率いるゲス。の解散を求めるオンライン署名活動が開始される 「不道徳で不真面目で音楽以前の問題」
  • 【芸能】ショーンKの現在の様子 所属事務所社長が語る 「4月からどうやって生きていけば」
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • イチロー「筋トレするやつはバカ、トラやライオンはウエイトトレーニングしない」
【お知らせ】
トレンド速報はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【調査】オトコにこれをされると恋に落ちる…1位は


1:2016/03/15(火) 07:52:53.71 ID:
なんとも思っていないオトコだったのに、ふとした瞬間に「あれ? イイかも……!?」なーんて、突然にラブ対象になってしまうことってありますよね。

意外な一面を見てしまったときや、思いのほかオトコらしい本性を発見しちゃったときなど、「あぁん! 素敵!」って思ってしまうものかも。

では、世の女子たちはオトコからどんなコトをされたときに、恋に落ちているのでしょうか?

『健康美人』が527名から回答を得た調査を参考に、胸キュンラブが始まっちゃう憧れの瞬間トップ3をお伝えします。

■2位:雨の中傘を差し出す

「あなたが憧れる“恋に落ちるシチュエーション”は?」との質問に、14%が選び2位になったのは「雨の中傘を差し出す」です。

雨予報じゃなかったはずなのに、突然にザーザー降られると参っちゃいますよね。

そんなシーンでさりげなく傘を差し出されたら、どんなにブサメンでも“イイ男”に感じるかもしれません。

■同率1位:好きだった相手と再会

そして、32%が選びトップに選ばれたシーンは2つあり、そのうちのひとつめは「好きだった人との再会」です。

子どもの頃好きだった男子や、大人になってから何らかの理由で破局を迎えてしまった相手と再会することって意外とありますよね。

再会シーンで運命を感じラブが再燃するのは、そんなに珍しい話ではないはず。そして、3人に1人の女子が憧れているシーンでもあるようです。

■1位:頭ポンポン

そして同じく32%が選びトップになっているシーンは「頭をポンポンされる」でした。

頭を触られると、急にその相手を異性として意識しちゃう女子は少なくないのかも。頭ポンポンを自然にやってのけるオトコって、結構、女慣れしているイメージもありますけれど……。

カラダの大事な部分である“頭”を触られると、それだけで胸キュンしちゃう女子は多いようです。


いかがですか? 恋に落ちる瞬間って、些細な一瞬なのかもしれません。あなたも、こんなシチュエーションに憧れていますか?

http://www.news-postseven.com/archives/20160314_394569.html
86:2016/03/15(火) 08:05:07.01 ID:
>>1
多分よけられる
149:2016/03/15(火) 08:12:47.86 ID:
>>1
> ■2位:雨の中傘を差し出す

これ、やったことある。
別に何も起きなかったけどw
161:2016/03/15(火) 08:14:52.94 ID:
>>1
今まで何人かにやられたが落ちませんでしたww
277:2016/03/15(火) 08:31:45.65 ID:
>>1
そういう人も居るね。
しかし好意を既に抱いている相手に限ると思う。

普通は頭に手が伸びてくるとか不快なことの方が多いぞ。
 
315:2016/03/15(火) 08:38:07.02 ID:
>>1*但し、『イケメンに限る』
431:2016/03/15(火) 09:01:20.54 ID:
>>1
タイトルからして男向けの記事だけど
>カラダの大事な部分である"頭"
いちいち表現が気持ち悪いんだよオッサン
601:2016/03/15(火) 09:43:57.58 ID:
>>1

相手に由るだろ。

福山雅治みたいな男だったら恋にも落ちるが、
禿げ、デブ、チビ、汗臭い、キモイ男だった一発で通報だな
615:2016/03/15(火) 09:46:59.59 ID:
>>601
福山雅治でも初対面でされたら「非常識で失礼な野郎」認定だ
739:2016/03/15(火) 10:10:13.79 ID:
>>1
嫁にポンポンやると嫌がられるのだが
894:2016/03/15(火) 10:59:27.80 ID:
>>1
>なんとも思っていないオトコだったのに、ふとした瞬間に
>1位:好きだった相手と再会
どういう事だってばよ
2:2016/03/15(火) 07:53:17.42 ID:
ないない
812:2016/03/15(火) 10:26:09.65 ID:
>>2
で、終了していたwww
3:2016/03/15(火) 07:53:23.80 ID:
イケメンだけだろ

これで結論出てる 終了
5:2016/03/15(火) 07:53:24.76 ID:
255:2016/03/15(火) 08:28:38.83 ID:
>>5
そらそうよ
359:2016/03/15(火) 08:44:36.28 ID:
>>5
危なく騙されるところだった
959:2016/03/15(火) 11:21:10.72 ID:
>>5
>※

↑これってどういう意味?
10:2016/03/15(火) 07:54:51.99 ID:
※ただしつけめんに限る
494:2016/03/15(火) 09:18:12.26 ID:
>>10
さだまさしの息子かよ!
15:2016/03/15(火) 07:55:29.47 ID:
※ただしマッチョメンに限る
265:2016/03/15(火) 08:29:28.26 ID:
>>15
マッチョはゲイには人気なんだがな
16:2016/03/15(火) 07:55:31.48 ID:
頭ポンポン

ハゲに1番やってはいけない行為
21:2016/03/15(火) 07:56:52.27 ID:
>>16
それ、頭ペチペチだから。
270:2016/03/15(火) 08:30:45.22 ID:
>>21
ワロタw
ハゲはいつも笑いと癒しを提供してくれる
697:2016/03/15(火) 10:03:51.34 ID:
>>270
ハゲって特だなと最近思い出した
仕事出来ないどころか手抜きまでしてるのに、言われる悪口はハゲだけ
そして最後にはハゲだから可愛そうで終わる
あれがフサフサだったら叩き潰されてると思う
27:2016/03/15(火) 07:57:37.47 ID:
頭テカテカ
129:2016/03/15(火) 08:09:57.31 ID:
>>27
されどピカピカ
146:2016/03/15(火) 08:12:36.97 ID:
>>129
それがどうした
181:2016/03/15(火) 08:17:30.92 ID:
>>146
ぼく土左衛門
212:2016/03/15(火) 08:21:49.59 ID:
>>181
未開の世界の
323:2016/03/15(火) 08:39:26.28 ID:
>>212
えごあがおごおっとー
410:2016/03/15(火) 08:55:41.12 ID:
>>323
ど~んなも~んだい
428:2016/03/15(火) 09:00:59.45 ID:
>>410
ボ~ク
35:2016/03/15(火) 07:58:17.21 ID:
おまえらが頭ポンポンをやろうとするとこうなる
41:2016/03/15(火) 07:59:22.46 ID:
>>35
マジかよ大股開きしてくれるとかご褒美杉
274:2016/03/15(火) 08:31:20.61 ID:
>>35
左手は何の役割はたしてんの?相手の頭には当たらない位置だし、腕には触れない距離だし

ポーズのため?
484:2016/03/15(火) 09:13:18.59 ID:
>>274
相手の視線をそこに残すためかな?
477:2016/03/15(火) 09:12:14.51 ID:
>>35
パヒュームかな?
892:2016/03/15(火) 10:59:18.13 ID:
>>35
のっちつええな
958:2016/03/15(火) 11:20:45.81 ID:
>>35
ヒール履いててもこれ決めれるんだな。
ここまで吹っ飛ばされるものなのかな。
46:2016/03/15(火) 08:00:16.92 ID:
62:2016/03/15(火) 08:02:31.48 ID:
山形大は10日、指導する女子大学院生にセクハラ行為をしたとして、
60代の男性教授を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分にしたと発表した。
男性教授は複数回、この女子大学院生の頭に触れたり、肩をもませたりしていたという。

ゲラゲラ
379:2016/03/15(火) 08:48:18.35 ID:
>>116
無いわ
爪当たって痛いんだよボケ
132:2016/03/15(火) 08:10:13.03 ID:
女性は頭とか髪を触られるのは嫌がると思うんだが…。
155:2016/03/15(火) 08:14:06.34 ID:
>>132
髪の毛綺麗にセットしてるからな
崩されたら殺気立つよ
147:2016/03/15(火) 08:12:37.73 ID:
むしろ背の高い女にポンポンされたら落ちるわ
186:2016/03/15(火) 08:18:34.08 ID:

きたあああ!
187:2016/03/15(火) 08:18:45.50 ID:
なぜマスコミがこれを流行らせようと躍起なのかを推測し警戒するのが市井の義務
202:2016/03/15(火) 08:21:20.71 ID:
前に台湾の子に頭ポンポンやって怒られた事あるわ。
台湾や中国では頭頂には妖精が宿ると信じられていて、
それをやるのは失礼に当たるらしい。
自我の強い欧米女子はバカにされたと思うし、
頭ポンポンが評判いいのは男に依存心依頼心が強くて甘え願望が強い
日本女子くらいなもの。
208:2016/03/15(火) 08:21:41.79 ID:
150cmの男が無理やり180くらいの女性にやったら萌えて成功するかもw
221:2016/03/15(火) 08:22:54.20 ID:
>>208
二宮かw
209:2016/03/15(火) 08:21:42.39 ID:
「女性が喜ぶと思った」…30代自称会社員の男を逮捕

知人の女性の頭を執拗に触るなどしたとして、警視庁松濤署は15日、都迷惑防止条例違反の疑いで東京都調布市西つつじケ丘の自称会社員・佐藤たけし容疑者(35)を逮捕した。
暑には同様の被害が複数寄せられており、松濤暑は同容疑者が他の事案にも関わっているものと見て調べを進めている。
逮捕容疑は1月22日午後1時20分ごろ、渋谷区内の飲食店において知人女性の頭を複数回叩いたとしている。同容疑者は容疑を認めており、「インターネット掲示板に女性の頭をポンポンすると喜ぶと書いてあったので、良かれと思ってやった」と供述しているという。
320:2016/03/15(火) 08:38:55.90 ID:
むしろ母性溢れる女の子に頭ポンポンされたいわ。
328:2016/03/15(火) 08:39:41.87 ID:
ポンポンといえば?
1位:チアガールが持ってるアレ
2位:耳掻きについてるアレ
3位:辻斬りの人が家で刀を手入れする時に使うアレ
415:2016/03/15(火) 08:57:48.11 ID:
女の頭に後ろから近づいて、ちょんまげーは?
436:2016/03/15(火) 09:02:02.13 ID:
イケメンに限るってはガチだな
おれ若い頃まあまあモテてたんだけど
歩いてる女に抱きついて可愛いねって耳で囁いたら喘ぎ声上げたなw
酔ってるとナンパしたくなって大胆にしてたけど結構ひっかかる
481:2016/03/15(火) 09:13:07.84 ID:
>>436
性犯罪者きっしょ
脳内変換ってすごいね早く死んで
492:2016/03/15(火) 09:17:11.80 ID:
>>481
若い頃してただけだよ いましたら速攻通報やろな 汚いおっさんになっちまったから
503:2016/03/15(火) 09:20:33.29 ID:
>>492
性犯罪者がなに言っても気持ち悪いだけ
相手の女可哀想
とっとと死んだ方がいいよおっさん
531:2016/03/15(火) 09:27:06.94 ID:
>>503
もっと肩の力抜けよw
なにを怒ってんだよw
480:2016/03/15(火) 09:12:45.78 ID:
シチュエーションが大事だ
バスケの全国大会決勝1点ビハインドで残り時間わずか
タイムアウト終了で女子マネの頭ポンして「行ってくる」
これでオチる
500:2016/03/15(火) 09:20:03.50 ID:
ちなみにタイでうっかり子供の頭撫でたらメチャメチャ怒られる
子供の頭には仏様が宿ってると考えられてるから
520:2016/03/15(火) 09:24:37.32 ID:
好意パラメーターが0~100まで変動するとして65くらいで現状のままでは何も起きない
そこで一か八かのチャレンジで70以上に上げる事によって次のイベント発生が狙える
失敗して下がるリスクはあるが何もしなくてもどうせ結果は同じだ
543:2016/03/15(火) 09:31:41.82 ID:
女って、頭なでなですると一瞬動きが止まるよね?
585:2016/03/15(火) 09:40:40.57 ID:
キスが一番効果あり。
680:2016/03/15(火) 10:00:16.25 ID:
>>585
塚地乙
631:2016/03/15(火) 09:50:41.97 ID:
出会い頭に何気なくポンポンしたら真っ赤になってたなあ
あの娘は俺に気があったんだろうか、その後何の進展もなかったけど
655:2016/03/15(火) 09:55:04.55 ID:
>>646
>>631みたいな勘違い野郎がウヨウヨいるんだろ
おぞましい、そして女の子、可哀想に
646:2016/03/15(火) 09:53:49.80 ID:
だいたい嫌いな男に頭ぽんぽんされることなんかなくない?
どんな場面よそれw痴漢でしょ
675:2016/03/15(火) 09:59:23.79 ID:
女の子からチンコポンポンされたら、恋に落ちる男がけっこういるから、

女は明日から実践な
704:2016/03/15(火) 10:05:07.29 ID:
>>675
それに似たことやられたことあるが、不快だったw
誘ってるつもりなんだろうけど、NGだわ。

外国人だったんだけどさ。
688:2016/03/15(火) 10:01:30.63 ID:
ポンポン、ポンポン
(∩`・ω・)
/ ミつ/ ̄ ̄\
 ../ ´・ω・`  \
699:2016/03/15(火) 10:03:57.74 ID:
>>688
恋に落ちるかなww
724:2016/03/15(火) 10:08:27.50 ID:
ボスがとる行動らしいな
728:2016/03/15(火) 10:09:06.86 ID:
えー女友達にポンポンするけど恋愛には発展しないぞ!?
ポンポンなんて仲良くなったら挨拶みたいなもんだろー
743:2016/03/15(火) 10:11:05.57 ID:
>>728

空気か安パイということだろ
748:2016/03/15(火) 10:12:33.96 ID:
>>728
本当は触ってほしくないけど
友達だから我慢してやってるのかも
自分はそう
空気悪くなるから頭くらいなら我慢
749:2016/03/15(火) 10:12:46.16 ID:
二の腕とかわき腹の肉を軽くつまむいやがらせすると
なぜか女はなついてくるよ、これがプロのテクニックだ
782:2016/03/15(火) 10:19:01.57 ID:
大林素子「憧れるシチューエーションですね」
796:2016/03/15(火) 10:21:35.33 ID:
要するに偽装するわけだ
798:2016/03/15(火) 10:22:01.57 ID:
女って面倒くさい生き物だよな

男同士の恋愛は最初からセックスを前提としたまじめな付き合いだから出会った瞬間にセックスできたりする

女って頭ポンポンからはじまって、壁ドンをやってあげて、デートに誘って、服買ってあげて、
誕生日祝ってあげて、お食事して、映画館いって、
それ、恋愛とはっきり言って関係ないじゃん

最初からセックスしろよ愛し合いたいなら
807:2016/03/15(火) 10:25:21.82 ID:
>>798
男は子供出来ないからな
女は最終的に子供ができて育児がのしかかってくるから
どれだけ相手の男が自分に対して誠意を見せるかってのは
切り離せない本能だろう
819:2016/03/15(火) 10:27:17.22 ID:
>>807
やっぱ女ってうざいよな
男用の服売り場の数倍の大きさの服売り場もってるし、
理容室よりも美容室は豪華できらびやかに作られてる

どんな差別だよ
女滅ぼそうぜ
803:2016/03/15(火) 10:23:33.42 ID:
頭ポンポンはキスだのセックスだのをした後にやると効果があることなんやで

そこまで行けない非モテ男には関係無い話だし、このアンケートが本当だとしても女がそういう非モテ男を男として見てないことがよくわかる
810:2016/03/15(火) 10:25:46.96 ID:
>>803
なんとも思ってない男に恋に落ちるときってアンケートなのに
先にセックスしてるってどういうことだよ!
971:2016/03/15(火) 11:25:25.17 ID:
>>803
頭ポンポンって、なでなでと違うの?
984:2016/03/15(火) 11:30:37.75 ID:
>>971
それは違う

なでなでの方が上級者向きってのと相手の気持ちの察知が必要となる

なでなでの場合には あきらかに相手の頭を触っている
触られることに関して嫌悪感が高い女性

よりリスキーな戦略となる
ポンポンは触っているといっても タッチにすぎないが
なでなでは タッチだとしても 触っているに該当する

リスクをとりのぞくのであれば 初心者にはぽんぽんがおすすめ

だが、ポンポンでも相手の気持ちを察するのが大事

無理やりその流れにしてしまえば そこにはリスクしかない
822:2016/03/15(火) 10:28:11.21 ID:
1st step まず女子の1m以内に近づく
2nd step 帽子をかぶせる
3rd step サイズあって無い? って感じでポンポンする
4th step 生でポンポンする

生ポンポンまでの4段階を考えてみたよw
835:2016/03/15(火) 10:34:03.73 ID:
股間ポンポンして「おめー、さては女だな?」これで落ちる
836:2016/03/15(火) 10:34:24.38 ID:
>>835
刑務所にな
841:2016/03/15(火) 10:35:39.87 ID:
>>836
悟空ネタだろw
852:2016/03/15(火) 10:40:49.38 ID:
これ、逆だったら、軽蔑されるんだろ

女に頭ポンポンされることを夢見る日本男児とか、
女に「守ってほしい」と歌う男性歌手とか、
「僕を抱いて 抱きしめて」と歌う歌手とか

女の歌手は「守って」とか「抱いて」とか平気で歌うけど、
男の歌手は「君を守りたい」と歌う

どんな差別だよ

やっぱむかつくから女滅ぼそうぜ(-_-メ)
903:2016/03/15(火) 11:04:01.43 ID:
頭ポンポンは学生時代のみ有効

それなりに恋愛してきた女性にはマイナスになる可能性も
912:2016/03/15(火) 11:05:34.21 ID:
やってみたけど、「あんた誰?」って言われた。ぜんぜん効果ない。
955:2016/03/15(火) 11:19:59.34 ID:
緊急出版決定!

「あなたもこれでできる!女の子に頭ポンポン」

  重要ポイントをイラスト入りで詳細に解説
  勇気がなければ損するだけ
  女の子は頭ポンポンを待っている
965:2016/03/15(火) 11:23:35.75 ID:
>>955
初版のみ 巻頭カラーによる某アイドルの実演写真入り

+ 某アパレルブランドとコラボ商品
ポンポンするのに この手袋があれば怖くない!

コラボ商品 手袋入り
963:2016/03/15(火) 11:22:35.75 ID:
頭ポンポンは後輩にしかできないだろ
同期や同年代は背中バンバン
年上は・・・どうするんだろ。
985:2016/03/15(火) 11:31:33.81 ID:
ちょっと、その辺歩いてる女の子の頭ポンポンしてくる
988:2016/03/15(火) 11:32:12.02 ID:
>>985
結果報告よろ
993:2016/03/15(火) 11:33:39.75 ID:
ごめん、されたこと何度かあるが、落ちなかった
997:2016/03/15(火) 11:36:29.81 ID:
>>993
それは練習不足
おじいちゃんが孫の頭にやるようにふわっとやると
効果てきめん


広告
a8mat=2NFYDW+3U4L4I+50+2HHNXT" target="_blank">

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
相互RSS・リンク募集中です
  • ライブドアブログ