トレンド速報

ギャラリー
  • 【社会】「トイレ休憩以外は止まれない。限界まで走るのが常識な会社」山陽道トンネル事故、元社員が証言
  • 【芸能】 川谷氏率いるゲス。の解散を求めるオンライン署名活動が開始される 「不道徳で不真面目で音楽以前の問題」
  • 【芸能】ショーンKの現在の様子 所属事務所社長が語る 「4月からどうやって生きていけば」
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • イチロー「筋トレするやつはバカ、トラやライオンはウエイトトレーニングしない」
【お知らせ】
トレンド速報はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ウイニング競馬にあって、みんなのKEIBAに無いもの


1:2015/01/04(日) 16:05:41.15 ID:
ウイニング競馬 → ある
みんなのKEIBA → 無い

買い目の購入金額と勝馬投票券の提示


反対のパターンでも可です
550:2015/04/03(金) 08:18:18.76 ID:
>>1
覇気
4:2015/01/04(日) 16:09:15.26 ID:
ウイニング競馬 → ある
みんなのKEIBA → 無い



スタッフの競馬が好きだという気持ち
124:2015/01/18(日) 20:39:02.93 ID:
>>4
福原は大好きだろ
415:2015/02/27(金) 12:42:22.44 ID:
>>4
あるなしとは違うが、みんなの競馬とBS11は競馬好きが悪い方向に出てる
30:2015/01/04(日) 18:31:55.92 ID:
ウイニング競馬 → ある
みんなのKEIBA → 無い、とまでは行かないが少ない

馬や騎手の名前を平気で間違えるMCや実況
64:2015/01/04(日) 23:38:07.44 ID:
>>30

今更ですが反対でした
スマソ
32:2015/01/04(日) 18:40:19.92 ID:
ウイニング競馬 → ある
みんなのKEIBA → 無い

軽い感じのBGM
みんなのKEIBAはやたらかっこつけた重厚感のあるBGMを使いたがる
119:2015/01/18(日) 16:37:59.70 ID:
女性を3人配置しているみんなのKEIBAの方がまだ印象が良い
ウイニング競馬の布陣じゃ、女性ファンを獲得できないよ
125:2015/01/18(日) 20:40:52.33 ID:
>>119
女が競馬見るかボケ
134:2015/01/22(木) 07:16:34.93 ID:
>>119
フジ関係者乙WWW
135:2015/01/22(木) 16:26:29.90 ID:
>>119
競馬興味なし、台本棒読み、元糞騎手…
こいつら必要か?
三人降ろして井森連れてこい。
130:2015/01/21(水) 01:04:19.97 ID:
放送事故たいな顔をしている細江が出ないウイニング競馬こそ、競馬番組。
フジはもう競馬中継やるな。あいつを見ると気持ち悪くなる。
131:2015/01/21(水) 01:37:55.57 ID:
>>130
時々BS11にも出てくるからタチが悪い

全然予想当たらんし解説にもなってないし
解説者枠として出ないでほしいわ
447:2015/03/02(月) 22:37:36.14 ID:
>>130
細江がキモいのには同意 このババアって、肉厚がないガリガリ感が色気がない
566:2015/04/10(金) 22:20:37.86 ID:
>>447
細江は、もうババア何だから、若いのに交代して欲しい
568:2015/04/11(土) 08:31:58.12 ID:
>>566
今こそ菜々緒をw
569:2015/04/11(土) 10:01:49.92 ID:
>>568
今だと菜々緒のが格上だから向こうから断るだろうねW
140:2015/01/23(金) 00:53:04.82 ID:
テレビ東京の番組は大抵好きだけど、
この番組は悪い意味でテレビ東京的じゃないだろ?

・いらないスタッフの笑い声
・パドックを放送しなくなる
・芸人のつまらないコントを優先
・調教取材も身内ネタばっかりで肝心な話を聞かない。

本当に恥ずかしいわ。
190:2015/02/01(日) 00:40:36.77 ID:
スミヨンパワーって?
191:2015/02/01(日) 01:09:40.14 ID:
>>190
テレ東スミアナ→スミパイ→スミヨンW
192:2015/02/01(日) 01:51:07.10 ID:
>>190
住吉?
215:2015/02/02(月) 11:44:21.96 ID:
競馬愛と言うよりギャンブル愛ってカンジなんだよなw
芸人としても売れたい必死オーラ出しまくりで不快。
スタジオの雰囲気は嫌いじゃないけど、
お笑いは無理ヤリぶっこまれてる感が否めない。
218:2015/02/02(月) 12:57:21.86 ID:
>>215 みんKEIの出演者(井崎はとりあえず覗く)って、『競馬ってギャンブルだけじゃないんだよ~、それ伝えてる私って脚気ぇ』というオナヌーオーラ全開だから何となく好かない。
W競馬はギャンブルメイン貫いてるのは偉い。だけど笑いは取りにいかなくても良いと思う。本職のお笑いで売れてれば、呼ばれなかったであろうメンツが多過ぎる。
220:2015/02/02(月) 14:06:46.40 ID:
>>218
てか、おれもみんKEIに関しては同意だよ。

ウイニングは良い所も沢山有るけど、お笑いプッシュとくだらないネタみたいなのが不快なだけだから。

幾ら競馬愛が有ろうと無かろうと、競馬中継で必死な芸人のネタなんか見たくない。

実況では芸人のネタよりオッパイで盛り上がってるみたいだねw
222:2015/02/02(月) 16:11:02.39 ID:
>>220
なんで不快なのに見るの?
239:2015/02/03(火) 11:46:03.84 ID:
だからと言ってウザい売れないつまらない必死なお笑い芸人は要らない。

自腹馬券もネタもコントも全く必死ない。

司会は淡々と進行すればそれでいい。

今のウイニングは馬の情報を削ってムダなモノが多過ぎるんだよ。

ふざけ過ぎて不快
241:2015/02/03(火) 12:53:40.78 ID:
>>239
毎日毎日うるせーよテメエww
264:2015/02/09(月) 19:07:55.30 ID:
まさかここまで2番組に差がつくとはな。
ウイニング競馬見れない地域の人がかわいそう。
265:2015/02/09(月) 19:11:05.94 ID:
>>264
ウイニング競馬 → ある
みんなのKEIBA → ない

BSの放送
266:2015/02/09(月) 20:00:10.64 ID:
>>264
寧ろ三流芸人のネタを見なくていいドラマチック競馬、ウマドキ、競馬BEAT見れる地方ローカル民が羨ましいわwww
268:2015/02/09(月) 22:07:27.17 ID:
>>266
なおうまDOKI、競馬BEATは糞番組の模様
267:2015/02/09(月) 21:57:23.92 ID:
普通に酷すぎない程度に和やかにやればいいのに、
なんで馬鹿騒ぎしちゃうんだろうな。

悪い意味でフジっぽいのがウイニング競馬。

斉藤はそこそこ馬好きだけど、キャプテンは本当にギャンブル競馬しかしらないんだよなぁ・・・
274:2015/02/12(木) 19:19:35.26 ID:
>>267
だったらお通夜みたいなグリーンチャンネルでも見とけばええ。
JRAの外郭団体にお布施も出来るぞ。
276:2015/02/14(土) 15:58:26.72 ID:
>>267
競馬はギャンブルだろ
278:2015/02/14(土) 16:21:59.19 ID:
キャプテンは本日メイン2レース的中!「大久保先生のおかげです」ってのがゲストを立てて謙虚でいいよ。
フジはノー馬券だから的中の喜びが一切無い!win5も言ってるだけでエアだった。本気を出すのは韓国ドラマを放送してる時だけなのである!
282:2015/02/14(土) 19:07:07.00 ID:
>>278
みんなのケイバ時代の川合俊一は結構マジで馬券買っていたようだが、とにかく自己中というか買っている馬は味方で買ってない馬は敵というとても競馬番組のMCとは思えないような発言が続いた。
実際「お前の馬券なんかどうでもいい」という意見ばかりだったし。

特に今でもはっきり覚えてることは、2009年の日経新春杯でテイエムプリキュアに逃げ切られてからテイエムプリキュアを激しく敵視するようになり、
テイエムプリキュアの出走レースでは、「テイエムプリキュアの逃げ切りだけは勘弁してください。お願いします。」とか言う始末である。

福原の、「買ってる人も居るんですよ・・・」という冷たいツッコミも理解できていないようだった。
285:2015/02/14(土) 20:50:57.88 ID:
>>282
なるほどw
って事は去年や今、現在も福原アナ及びフジの競馬番組はハープ等の番組が贔屓してる正義の馬を推しながら実況して
悪の馬に負けるとスタジオ出演者全員がお通夜のようになって放送された訳なんだねw昔と変わってねーじゃねーかよ!!
要はフジの競馬番組は見るな!って事ですね情報サンクス。ああ来週の土曜が待ち遠しいな~w
286:2015/02/14(土) 23:35:57.67 ID:
笑いとかいらねーから。
それに関してはフジの方が真面目にやってていい。

フジが問題だったのは、
クソアイドル使ってるのと、レース放送しないのと、
くだらねーごり押し(特にディープ産駒)が多いこと。

お笑い芸人を使ってないことに関してはフジの方がマシ。

明るく盛り上げようとしてる斉藤はだんだん好感が持ててきたが、
俺アピールが酷いキャプテンはそろそろ何とかして欲しいわ。
288:2015/02/15(日) 12:02:38.94 ID:
>>286
在日さん少しは満足しました?
290:2015/02/15(日) 14:06:44.01 ID:
>>286
おぎやはぎなんかはキャプテン以上にウザがられてるんですがそれは…
2013の凱旋門については武豊にすらあの態度はどうよと言われる始末
296:2015/02/15(日) 20:52:33.03 ID:
ウイニング競馬 → 無い
みんなのKEIBA → ある
 
騎手(しかも武豊)を呼び捨てにする
300:2015/02/15(日) 23:07:40.30 ID:
>>296
それは呼び捨てしない方が不適当。日本語の基本くらい知れチョソ。
307:2015/02/16(月) 10:21:51.42 ID:
テレ東の競馬中継が嫌いと言っているワケじゃないんだよ
ただ、芸人のネタやお笑いアピール自分語りがウザいと言っているだけ。

司会が無難に進行しているのに勿体無いカンジ
カネが無いとか合コンしたとか芸人個人のどうでもいい話題ブッ込み過ぎなんだよ。
フジも酷いが今のテレ東は輪を掛けて酷い…

売れてない芸人が必死すぎて痛いしスベるサム過ぎるんだよ。何とか女子アナのおっぱいで中和されてるけどなw
308:2015/02/16(月) 12:22:05.65 ID:
>>307
よく見てるね
318:2015/02/17(火) 12:08:27.71 ID:
>>307
壊れたテープレコーダーかよ。
くどい。
お前がスポンサーになって改革してみろや。できなきゃ諦めるか見るのをやめろ。
343:2015/02/18(水) 17:18:55.73 ID:
地上波で、ってBS11はテレビ局の子会社じゃないのにどうやってwww
345:2015/02/18(水) 18:41:58.49 ID:
>>343
はあ? 関東ローカル(TVKテレ玉チバテレ)で土曜競馬中継としてやってるだろ?
あれは地上波じゃないのか?
365:2015/02/19(木) 16:13:05.06 ID:
テレ東は原をくたばらせれば文句無いわ。
あとゴールできわどくても無駄に断言するベテランのくせに下手な実況アナ。
この2人が死ねば最高。
367:2015/02/19(木) 22:30:11.32 ID:
>>365
もうすぐ(ry
375:2015/02/21(土) 16:53:05.57 ID:
俺がレスした時点では完全なスルーだったが?

俺のレス見て、スタッフがカンペでも出したんじゃねーの?
番組の終わりのとりあえず批判予防のために言っとくか。みたいな。
379:2015/02/21(土) 17:18:20.17 ID:
>>375
みんなの競馬が酷すぎる件のスレが先週のように炎上する度にここへ来て捏造書いて鬱憤晴らしダサいw
フジは韓国ドラマの件で日本人は誰も見て無いから批判のしようも無いからな。
明日も先週のようにあっちのスレ炎上じゃねーの。ビクビクしてる?w
381:2015/02/21(土) 17:33:14.87 ID:
また反論できずにチョンレッテルかよ。

どうせまた、スタッフ本人だろ?
不快だからもう一度テレビ東京とJRAに抗議メール送っとくわ。

ウイニング競馬がクソなだけなのに、
フジテレビを盾にすれば自分たちが守られると思うなよ?

クズ番組は絶対的にクズなんだよ。
他の番組がどうあろうが関係ない。
396:2015/02/24(火) 04:12:10.18 ID:
>>381
最近のフジは頑張ってるだろ?
デートとか銭の戦争とかゴーストライターとか良質なドラマを作ってるやん
糞なのは在日の張さんを5年も使ってるみんなのKEIBAだよWWW
398:2015/02/26(木) 00:29:22.97 ID:
ウイニング競馬にもみんなのKEIBA(スーパー競馬時代)にもあったが、今はどちらも無いもの。
1Rからのダイジェスト。

なぜ無くなった?JRAは全レース無料Web配信してないのに。
399:2015/02/26(木) 00:34:03.61 ID:
>>398
ああ・・・そういうや見なくなったな・・・なんでだろ?

あれこそテレビの編集力ならではだったのにな。
401:2015/02/26(木) 01:48:48.42 ID:
>>398
ウイニングはBSのみの時間帯にダイジェストやってるじゃん
403:2015/02/26(木) 14:34:41.33 ID:
>>398
普通に考えれば分からないか?
1Rから興味ある人間がそこまで何も見てないわけがないだろ・・・
404:2015/02/26(木) 19:42:17.01 ID:
>>403
これに尽きる
1レースから買って見たいと思う人は場外で朝から行くかGC見るよね
話題の二歳馬が勝ち上がった時とかは映像出すし
429:2015/03/01(日) 15:05:59.81 ID:
ウイニング競馬のコメントクッソワロタw

「後藤は自殺してもしょうがない」ってwwwwwwwwwww
436:2015/03/01(日) 16:11:58.52 ID:
後藤ネタはどっちも無難に終わらせただろう。
そんなの変に出来るわけがない。

後藤ネタで局を叩こうとしてる馬鹿は自殺した方がいいわ。
439:2015/03/01(日) 17:37:52.85 ID:
阪急杯をG1って呼んだだけで、

鬼の首を取ったように喜んでレスする馬鹿。
444:2015/03/02(月) 13:57:48.83 ID:
>>439
ウジアナ乙
448:2015/03/02(月) 22:41:13.32 ID:
BS11でもそうだが、細江は顔と声を出さなければいい女なんだよ
451:2015/03/02(月) 23:31:50.26 ID:
>>448
顔より下を映して、喋らなければ良いのだってw お地蔵さんかよw
486:2015/03/15(日) 16:59:09.67 ID:
ウイニング競馬 → 優しい
みんなのKEIBA → 超意地悪
 
テレ東はミルコがリラックスして話せるように双方終始笑顔でインタビュー取材してて人の良さを引き出して放送する
フジは勝利ジョッキーインタビューで難しい日本語を一生懸命に応答してるのに意地悪な質問を繰り返してた
489:2015/03/16(月) 07:59:51.98 ID:
>>486
これ見てたけど本当にフジテレビは糞だと思ったわ
鷲見ちゃんがいいとか優木はいらんとか関係なしにスタッフが糞なんじゃねぇ?
493:2015/03/20(金) 11:47:26.88 ID:
>>489
ウジアナは昔からそう。ユタカや佐藤哲三を激怒させたのも1度や2度ではない。
552:2015/04/04(土) 15:43:01.97 ID:
梶に目をつけるとはウイニング競馬さすがだなwww
565:2015/04/10(金) 22:13:54.35 ID:
>>552
梶の癖の、口をしりすぼめて、鼻に上げるのが、俺も移ってしまったじゃまいか
梶は要らんな
579:2015/04/14(火) 11:15:16.90 ID:
>>565
梶はお坊ちゃま君の舌を鼻に付けるのに、似ていて、格好良くないの対極に居る マジ、格好良くなさすぎ、あの口を鼻につけるのは
623:2015/04/24(金) 18:30:34.79 ID:
虎石東スポ辞めるかもって言われてるな
625:2015/04/25(土) 10:04:53.68 ID:
>>623
えっ何で?フジがテレ東に勝てないから引き抜き?
不人気ヒロシから虎石様にチェンジか?
628:2015/04/25(土) 10:23:59.73 ID:
タレント芸人の誰得リアル馬券も予想も要らない

あんなの深夜のバラエティーだけでやっとけw
629:2015/04/25(土) 10:58:58.82 ID:
>>628
楽しみ方の幅が狭いな。ちっちゃい人間なんだね。生きててもつまらんだろ。
630:2015/04/25(土) 11:17:34.61 ID:
>>629
必死な出演者の方ですか?w
632:2015/04/25(土) 11:47:05.32 ID:
じゃあ、大島や井崎のコーナーは何故?続いてるの?評判が良いから?
633:2015/04/25(土) 12:27:14.37 ID:
>>632
斎藤やキャプテンの予想を見るのは面白い
井崎大島のわざとらしくつまらないコーナーは削除してパドックの時間に充てて欲しい
638:2015/04/25(土) 15:57:14.96 ID:
原さんの居ないウイニング競馬 → 素人の集まり
いつものみんなのKEIBA     → 素人な上に競馬に興味の無い人の集まり
639:2015/04/25(土) 21:11:19.30 ID:
>>638
福原だけは興味はあると思うw
個人的には福原だってあんな番組嫌なんだろうなと思っている
653:2015/05/01(金) 06:34:01.21 ID:
>>638
その通りよく言った。
705:2015/05/14(木) 15:21:52.12 ID:
フジテレビ信者さんが一生懸命テレビ東京の足を引っ張ろうとしてて笑う
707:2015/05/14(木) 16:01:40.49 ID:
>>705
お笑いが不快といったらウジテレビの信者になるとか理解不明なんだが…

てか、ウジテレビの競馬中継なんか見てないし叩く気にもならないわ。
ウイニング競馬は昔から見てて大好きだから不快なお笑い排除して改善を望んでるだけだよ。
708:2015/05/14(木) 18:01:09.98 ID:
>>707
エンタメ要素が許せないピュアな性格の人におすすめなのは、グリーンチャンネル。

こんなところでいくら抗議しても変わらないよ。
かといって電凸したってムダ。

なので、我慢できなかったら見る番組を変えた方がいいと思うよ。
710:2015/05/14(木) 18:09:38.28 ID:
>>708
放送事故寸前のスベリっぱなしの三流お笑いの何処がエンタメなんだよwww

どの部分がエンタメなのか説明しろよwww
711:2015/05/14(木) 18:20:46.81 ID:
>>710
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|  ありのままに思いついたことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|  何を言ってるかわからねーだろ?フフフ
        i|:!ヾ、_ノ/   {:}//ヘ
       .|リ......   ......  V,ハ |
        .!(・ )`~´( ・)   i/
         | (_人__)    |
        \ `ー'   ./
         /      \
725:2015/05/15(金) 22:39:56.43 ID:
お笑いアンチに噛みつくヒマがあったらバイトでもしろ!w

バイトは時給が比較的高い『す●屋』がオススメwww
賄い付きwww

後は、『ワ●ミ』くらいかなぁ~www
740:2015/05/19(火) 10:17:38.70 ID:
ジャンポケ斉藤、競馬アイドルと熱愛!!! [転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1431995651/

瀬戸サオリ(27)
742:2015/05/19(火) 21:10:56.41 ID:
>>740
競馬アイドルって初めて知ったわ
 
大島歯茎も競馬アイドル枠じゃねーーよなぁ?w
762:2015/05/24(日) 20:49:56.41 ID:
昨日の放送で丹内もウイニングのファンだということが判明した。
 
そしてみんなの競馬はハープスターに掛けた呪いをルージュバックにも掛けたのであった
767:2015/05/26(火) 10:49:22.58 ID:
>>762
岩田が勝つのだけはやめてくれよと思ってたが
みんなのCMがルージュバックとドンキ煽りだったから
ドンキの勝ちもないと安心できた
みんなの競馬たまにはありがとうw
792:2015/05/31(日) 10:39:19.14 ID:
>>762
フジは死神でも飼ってるのか?
796:2015/06/02(火) 00:13:11.37 ID:
>>792
みんなのKEIBAが酷すぎる件ってスレがあるくらいですからね


広告
a8mat=2NFYDW+3U4L4I+50+2HHNXT" target="_blank">

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
Amazonライブリンク
相互RSS・リンク募集中です
  • ライブドアブログ