トレンド速報

ギャラリー
  • 【社会】「トイレ休憩以外は止まれない。限界まで走るのが常識な会社」山陽道トンネル事故、元社員が証言
  • 【芸能】 川谷氏率いるゲス。の解散を求めるオンライン署名活動が開始される 「不道徳で不真面目で音楽以前の問題」
  • 【芸能】ショーンKの現在の様子 所属事務所社長が語る 「4月からどうやって生きていけば」
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • 【競馬】 藤田菜七子騎手に厳しい現実… 良血馬の騎乗依頼されるも馬主の意向で破談に…
  • イチロー「筋トレするやつはバカ、トラやライオンはウエイトトレーニングしない」
【お知らせ】
トレンド速報はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【芸能】 岡村隆史、“めちゃイケクビ”三中元克の裏の顔明かす 「黒い部分」が見えて★5


1:2016/03/05(土) 17:20:27.83 ID:
ナインティナインの岡村隆史(45)が、
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーを務めていた三中元克(25)がクビになったオーディション企画が行われた背景には、
三中の番組スタッフらに対する態度などが問題視されていたことを明かした。

同番組の2月27日放送回では、
これまで“素人”として出演していた三中がお笑い芸人を目指すことになり、
プロとしての出演を継続させるべきかを決めるオーディションが視聴者投票によって行われた。
その結果、三中は不合格となり、番組降板が決定した。

岡村は3日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で同企画を振り返り、
「まさかまさかの不合格」と予想していなかった結果だったとしたが、
三中の降板については「『三中、可哀想や』とか言う人もいるかもわからないですけども、
このままずっと『めちゃイケ』におってもね、正直、ロクな人間にならなかったと思う」と語った。

岡村いわく、番組加入当初の三中は、朴訥なキャラクターで「かわいらしい三ちゃん」そのものだったが、
次第に「三中の根っこにある黒い部分」が見えてきたのだという。

「(三中は)素人さん、一般人代表やのに、後から入ってきたADさんに対しては、ものすごい“ADあつかい”する、みたいな」と、
テレビで見せる顔とは別の姿が見られたという。
また、番組の企画を途中で放り出してしまうことなどもあった。

放送ではそうした“黒い三中”を見せないようにカットしてきたが、「段々、それもできないようになってきて」と岡村。
三中に対して、周囲は「ちゃんとせなアカンよ」と注意してきたが、本人には伝わらなかったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000070-nksports-ent

岡村隆史


前スレ 2016/03/04(金) 13:06:53.63
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457106523/
65:2016/03/05(土) 19:31:34.02 ID:
>>1
>「(三中は)素人さん、一般人代表やのに、後から入ってきたADさんに対しては、ものすごい“ADあつかい”する、みたいな」

ADを見下げていいのは俺ら芸能人だけ。お前ら一般人は一般人らしくしとけ、か。
245:2016/03/05(土) 23:59:04.55 ID:
>>65
岡村って根っこにこういう変な選民思想あるんだよな
ベテランなのに小物臭がする理由
24:2016/03/05(土) 17:46:22.87 ID:
誰でも若い時はそうだろ
有吉も猿岩石時代にADに偉そうにしてて
売れなくなったら みんな離れいったとか
50:2016/03/05(土) 18:50:42.25 ID:
これからは三中にギャラ300円とかでも
黄金伝説の企画とかに挑戦するハングリーさがあるかだな
66:2016/03/05(土) 19:32:05.82 ID:
プロレスは完全に向いてないけどな

サップとの試合を少し観たが、サップが投げに入った時自分から崩れて投げを回避してたろ
プロレスってのは相手に豪快に投げさせて受け身を取る競技で、投げさせ無い様なあの動き方は完全にプロレスに向いていない
78:2016/03/05(土) 19:58:36.96 ID:
>>66
競技っつーか演技だけどな
80:2016/03/05(土) 20:00:53.25 ID:
>>78
受け身、技を受け合う競技で、対戦相手を強く魅せ、自分も強く魅せる競技だろプロレスは
演技って訳じゃなくてそういう試合なんだ
92:2016/03/05(土) 20:22:01.22 ID:
>>80
なんで競技なのに五輪種目になるならないの議論にすらならないの?
86:2016/03/05(土) 20:07:46.10 ID:
三中の陰に隠れてるけど、一緒に入ったモデルの奴とかジャルジャルでさえ大して活躍してないけどなw
旧レギュラーにももちろん窓際多すぎるし。番組としてそもそも問題がある。こんな不要レギュラー多い番組ないよ
111:2016/03/05(土) 20:54:54.93 ID:
復興、復興と、何年も引っ張ってウザい

興味がないし、面白くない
112:2016/03/05(土) 20:55:57.68 ID:
>>111
そらあんたちょっと非国民すぐるわ
114:2016/03/05(土) 20:58:06.11 ID:
>>112
5年も引っ張るなよ
せめて3月11日だけにしておけ
ほんとウザい、朝鮮人かよ
117:2016/03/05(土) 21:00:13.68 ID:
>>114
そんなん当事者じゃないから言えることやで
天皇陛下でさえ気にかけるのにおまえのほうがチョン臭い
119:2016/03/05(土) 21:02:45.74 ID:
>>117
だらだらと5年も全国でやることじゃない
地元でだけやれよ

被害者ビジネスなんて典型的な朝鮮人じゃないか
121:2016/03/05(土) 21:05:23.96 ID:
>>119
おまえなあ……
被災地は今でも業者の立ち入りに物凄い厳重やし健康手帳的なもん作って持たせられんねんぞ
そんだけあそこらへんはまだ復興してへんし危ないねん
漏れは足を運ぶのだけでもすごいと関心しておる
126:2016/03/05(土) 21:10:45.52 ID:
>>121
マジレスすると国が本気になって動かない限りいつまでたっても復興しないしマスコミやタレントのおもちゃになるだけだよ。
大臣以上レベルの身内に被災者がいないと動かないのが現実。
拉致被害しかり、薬害しかり
123:2016/03/05(土) 21:06:17.09 ID:
>>112
そもそもお笑い番組で復興とかすんなよ
昔からだけどめちゃイケって番組を
下らん感動秘話にしたがるよなぁ
120:2016/03/05(土) 21:02:58.80 ID:
南海トラフも数年以内に確実に来ると言われてるが>>111みたいなやつは
自分が家失って避難生活になったら

「だ、だすげでぐだざい~(涙)」となるんだろうな
122:2016/03/05(土) 21:06:06.30 ID:
>>120
少なくとも、朝鮮人メンタリティの奴らみたいに、
何年も何年もお涙頂戴なんていう気持ち悪いことはしないわ

地元でだけやれ
113:2016/03/05(土) 20:57:43.20 ID:
おまえら散々新メンバー首にしろって言ってたのに一人首にしただけで袋叩きかよ。
さすがおまえらだよな。
147:2016/03/05(土) 21:29:45.73 ID:
あのままプロレス続けてたらこの復興関連にも三中出てただろうにな
ちびタイガーとのプロレスもあっていい感じにテレビ出れたっぽいのに
157:2016/03/05(土) 21:43:22.04 ID:
>>147
それが本来のメイン企画だったんだろうね
岡村頼りの体力勝負のオファー企画の後継者にしたかったんだろうけど目論見が外れたということ
年で病気の岡村の負担を軽減させることは出来なかった
オファー企画のジャージー着て岡村のオファー企画みたいなことをやりたいと言ってオーディションに合格したのに
岡村はボクシング企画を始めたときは終わりがどうなるか決まってないまま一年やらされたと言ってた
ボクシングの方が食べられない分、きついはずだし
三中よりハードなトレーニングとか腹を思いっきり踏んづけられる練習とかやってたし
168:2016/03/05(土) 22:17:55.85 ID:
>>157
三中にそんなガチな強さ求めてないしな。ただプロレスやるからにはある程度の体力つけさせよう的なもんだったかもなw
それを逃げちまったから話しにならんというやつかw
やっぱり三中だめだわw
170:2016/03/05(土) 22:19:39.55 ID:
>>168
対戦相手は本職のレスラーではなくちびタイガーなのは見えてるしね
173:2016/03/05(土) 22:27:59.28 ID:
>>170
親の心子知らずか・・
愚かな奴だな、三ちゃんw
一般人がオーディションで選ばれて、いきなりレギュラーで、
当たった宝くじどぶに捨てちまったなw
183:2016/03/05(土) 22:41:39.43 ID:
>>173
多分、本当のプランは
1.数週間の練習で入門するときの新人くらいの体力にする
2.テストを行う(合格)
3.数ヶ月で受け身や簡単なプロレス的な動きと技を教える
4.デビュー戦を告げる(対戦相手はダミーか告げない)
5.ちびタイガーが現れ対戦
6.試合終了後、引退を発表する(プロレス企画終了)
だから三中が逃げ出して再入門するときに岡村がデビュー戦で使う予定のちびタイガーのマスクと衣装を用意してたんだろう

それを逃亡と試験クリアできずに延期を繰り返し、最後は潰したんだから救いがない
158:2016/03/05(土) 21:53:23.68 ID:
靴ひもが結べないことをバラす必要があるのか?
ハリッポッターの子も結べないけどな
179:2016/03/05(土) 22:39:02.10 ID:
今ネットで見てきた…
三中ってなんであんなに自信たっぷりなんだろう?

イケメンは最初のネタに比べてかなりツッコミ上手くなってたけど、
肝心の三中が滑舌が悪いだけじゃ無く、大切なところで噛みまくり・・・

ネタ自体のテンポも悪い。
技術も無いのに難しい事やろうとしすぎなように感じた。
182:2016/03/05(土) 22:41:32.82 ID:
>>179
俺はボケの塊だ!って言う奴だからw
魅力を引き出せないまわりが悪いってさw
185:2016/03/05(土) 22:44:56.68 ID:
辞めたからって言いたい放題だな
相手が反論できないのをいいことに
そっとしといてやれよ
187:2016/03/05(土) 22:47:45.74 ID:
>>185
芸人になるのに「そっとしておく」方がかわいそうw
多分もうテレビに出る事は無さそう…
188:2016/03/05(土) 22:48:17.29 ID:
とりあえず浜口って意外と性格悪いんだとは思ったw
196:2016/03/05(土) 22:55:13.40 ID:
>>188
いやいや、濱口は真面目だろ
色んな芸人仲間や後輩達がテレビ出れずに引退なりしてく
番組メンバーだからってだけで仕事与えて貰ってるのに、与えられた仕事を芸人のする事じゃない的な考え方をして投げ出すんだぜ?

濱口なんか無人島生活とかあのクラスの芸人でもさせられてんだぜ?
番組の中で居場所が無いならプロレスをキッチリやり切るしか無かったろ
190:2016/03/05(土) 22:49:46.90 ID:
プロレスを夏のお台場でやろうとしたんじゃねえの?
柔道経験者とかだったら良かったが、プロレスを観たことすら無い様な感じだったから幾らやっても多分無理だ
プロレスは空気読む力が必要で彼にはそういうのが無いっぽい

ココで何をすれば良いのかって判断が出来ないタイプ
それがお笑いになるんだから使い方次第で番組でも活躍出来たろうに捨てられちまったな
197:2016/03/05(土) 22:55:14.60 ID:
>>190
求められてたのは昔、岡村とか極楽トンボがグラビアアイドルとやってた女子プロレスくらいのものじゃない?
練習とかで三中が努力と苦労する姿を見せて感動させて、最後はちびタイガーとの対戦で笑いに持っていくというパターン
219:2016/03/05(土) 23:14:57.01 ID:
>>190
三中は高校時代柔道部だぞ
この話も嘘っぽくなってきたけど
324:2016/03/06(日) 10:30:29.43 ID:
>>219
三中は僧帽筋や肩の筋肉がまるで無い。
ただのデブと太った格闘家はそのあたり見ればすぐ区別できる。
相撲ではキムタクごときにも簡単に倒されていたし、あれ柔道やっていないよ。
大体、プロレスで逃げたと言っているが、正確には基礎的な筋トレで音を上げたんだもんな。
199:2016/03/05(土) 22:55:41.02 ID:
正直新メンバーとか募集して採用したんがミスやわ
レギュラー交代ならともかく何であんな増やしたん?って話
岡村がいてへんかったら後は役立たずやったってことやしな
今更何更やから言ってもしゃーないけど
漏れの中ではリアル油谷フィギュアとかやってた頃がめっちゃおもろかった思ひ出やわ

とにかく言えるのは飯食い散らかす家畜Pとか不快感しかないから出すな
206:2016/03/05(土) 23:03:35.06 ID:
素人をいじめてって言うけど吉本入れてもらってんだからむしろ優しいじゃんって思うくらいこいつの言動も性格も終わってた
211:2016/03/05(土) 23:08:50.54 ID:
>>206
長い目で見たら全然優しくないんだけどね

さんちゃんって身体がデカくて性欲も強いし頭はパーだしヤバい物件だよ
こんなの甘やかせたら駄目だよ
231:2016/03/05(土) 23:34:15.11 ID:
人を不快にするストッキング顔ってだけでNGなのに
アドリブできない、センスない、努力しない、性格悪いじゃ役満だな

野々村同様にテレビに映しちゃいけない系の人間だった
日雇い労働にはこの手のクズが五万といる
236:2016/03/05(土) 23:45:16.97 ID:
プロレスをなめてるのはスタッフの方だろうに
無理だぞ素人がやるものとしては
238:2016/03/05(土) 23:48:02.75 ID:
>>236
岡村のボクシング企画の方がトレーニングとかハードだったと思うけどね
ウエイトが厳しいボクシングじゃプロレスより飯も食えないし
240:2016/03/05(土) 23:49:44.80 ID:
>>238
具志堅と対決だろ?
世界チャンプだけど現役ボクサーでもないからなぁ
三中の場合はみちのくプロレスに幽閉だろうし
252:2016/03/06(日) 00:15:40.51 ID:
>233 光浦いわく、新人時代は
こんな風に言われてた、らしいが
今じゃ怒ってくれる人も無く~、って
言うこと(許可、売り)を指示してるしなぁ

この青丼の売り上げでクビどーちゃら企画だっけ
こんときから、リストラしたかったんだろう、って
書いてる個人ブログさn視た
268:2016/03/06(日) 00:55:34.24 ID:
光浦の例挙げたけど、オアシズも早稲田お笑いサークル
みたいなの→人力シャの養成所経て のテレビ出演でも
あーだこーだスタッフに言われてきた、そうだしねえ
ジミーのさんま みたく、みっちり教え込む上級者、を
置いたわけでもないしな>めちゃクビ
逆恨みストレスを弱者八つ当たり、が
一番迷惑なんだよなあ このテの池沼
329:2016/03/06(日) 11:32:29.68 ID:
相方はピンで活動するべきだ
368:2016/03/06(日) 20:12:10.79 ID:
俺は制作サイドとしては三中を使いたかったと思ってる。
理由はお金。

今フジテレビは会社設立以来初めての赤字だして、制作費が削られてる。
今回のスペシャルもほとんどスタジオ使わず、ロケや控え室で撮影。

何やっても視聴率上がらないんだから、素人の三中使った企画の方が安上がり。
投票と感動VTRで煽って三中企画のスタート! と思ったらまさかのクビw
369:2016/03/06(日) 20:33:17.07 ID:
>>368
結構素直な視聴者だな。

合否発表前に残念会の看板が出されてたり
岡村がラジオで、三中を毒舌
スマホで機内モードでも投票できた→つまり結果は送信されてない。

結構ヤラセの情報が出回ってて、その視点で観ると
不合格が決まった時、
え、嘘、冗談だろ
もう一回オーディションやろ!
ってのが白々しくて、一番面白い(笑)
371:2016/03/06(日) 20:39:21.51 ID:
>>369
ネットde真実?
何が言いたいのかよくわからない。ヤラセって言うならちゃんと根拠持ってこなきゃダメだよ

>合否発表前に残念会の看板が出されてた
後で、訂正のコメントが入った
配信には合格/不合格両方の看板が用意されていた

>岡村がラジオで、三中を毒舌
だからなんだ? 俺は演者じゃ無くて、制作サイドの話してる。

>スマホで機内モードでも投票できた
確定情報なのか?

>結構ヤラセの情報が出回ってて
ネットde真実w

>もう一回オーディションやろ!ってのが白々しくて、一番面白い(笑)
何が面白いのか全く分らないけど、お前の中では大爆笑なんだろうな?
375:2016/03/06(日) 21:09:43.43 ID:
>>371
同じサイトで、もう一つヤラセに関する記事があったわ

geinou7.xyz/sannakayarase

まあ探せば記事は大量にあるから探してみて。
384:2016/03/06(日) 22:08:35.51 ID:
>>375
馬鹿なの?
だれも「記事」が見たいなんて言ってないよ。
ヤラセって主張するなら「根拠」無いとダメだよって言ってるんだよ?

理解出来る?
412:2016/03/07(月) 02:19:03.59 ID:
プロレス逃げた靴紐結べないだとか黒い部分ガーとかなんだとかどうでもいいんだよ
どんなクズだろうが笑える人であれば笑えるんだよ
三中は笑えない側の人であって
それは元から持ってるモノでどうあがこうが変わらない
最初に不合格にしなかった番組が元凶
415:2016/03/07(月) 02:36:11.60 ID:
狩野英孝だって無能の中の無能で真っ黒とも言えるが
笑える側の人だからいまだ残れてるわけで
元からそうじゃない奴をレギュラーとした番組(スタッフ)のせいで
これまでもこれからも三中含めタレントは誰も得しないという図
424:2016/03/07(月) 03:04:14.69 ID:
>「(三中は)素人さん、一般人代表やのに、後から入ってきたADさんに対しては、ものすごい“ADあつかい”する、みたいな」

これの意味がわらん
芸能人は後から入ってきたADをものすごくAD扱いしてもいいけど
一般人は後から入ってきたADをものすごくAD扱いしてはいかんの?
なんで?
435:2016/03/07(月) 03:34:23.50 ID:
>>424
人としての礼儀とかじゃない
靴ひも自分で結べないから結んでもらったのにお礼何も言わないとか言ってたし
464:2016/03/07(月) 07:56:56.66 ID:
みちのくに入門させて人として更正、成長させようとしたがそこからも逃げた屑だ
クビになるのは三中自身のせいだろ、見たくなかったからちょうどいい
469:2016/03/07(月) 08:58:45.04 ID:
>>464
企画のプロレスやって人格が変わるわけ無いだろ。
484:2016/03/07(月) 10:55:55.05 ID:
三中のオーデションより 岡村の徹子と矢部の幼稚園オファーが視聴率低かったんだろ 岡村なんか必死でやってたのに
554:2016/03/07(月) 13:50:03.01 ID:
土曜日の放送で3月11日に向けて三中を送り込んだのがわかる
めちゃイケ女子プロレスの復活が成功したから今後プロレスに
三中を使うために形だけの肩書きが欲しくてゆるゆるの合格基準でレスラーにしたのに台無し。
三中もマスクかぶってAKBとくんずほぐれつ出来たのに馬鹿だなww
一度逃げ出してみんなが見てる前で合格するまでが台本。
その後は3月11日まで東北で地元密着で頑張ってる姿を時々カメラで収め、来る3月11日にアイドルとプロレスからジャガーにキレられる流れだった
557:2016/03/07(月) 13:54:49.25 ID:
オファー企画を三中に渡すわけない
誰が素人三中に歌舞伎やEXILEの仕事をオファーするか
オファー企画は特番の肝企画。使えない三中にやるわけない
561:2016/03/07(月) 14:06:38.30 ID:
>>557
岡村のみに頼り続けるのは年齢的に厳しいから、岡村の負担を分散させることを考えたんじゃない?
三中が人気グループのイベントで踊るとか無理だし
華やかなのは番組の顔の岡村じゃないと
地味な泥臭いのは三中が引き受けるとか
矢部とかもオファー企画あったけどその分を三中に回せる
矢部も年齢的にきついし
578:2016/03/07(月) 15:42:36.22 ID:
>>561
三中と重盛以外の新メンバーって本当に空気と化しているよね。三中に回すのがイヤなら、そいつらにやらせればいいのに。
一度、メンバー全員を投票にかけて、誰が不人気なのかやってみたらどうかな。
581:2016/03/07(月) 16:04:18.94 ID:
三中以外の新メンバーはめちゃイケでは活躍してないが、めちゃイケ以外の番組に出まくってる
特にたんぽぽ重盛の飛躍は凄いし、敦はドラマ出演も多いし、東海地方の情報番組のレポーターもしてる
ジャルジャルはあまり変わらないが入る前からそこそこ出てたしM1で決勝も出てる


広告
a8mat=2NFYDW+3U4L4I+50+2HHNXT" target="_blank">

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーカイブ
相互RSS・リンク募集中です
  • ライブドアブログ